ちび☆む~ん

お正月休み後半スタート!

日記

今日から月曜までお正月休みの後半です~

朝1で月1の検診に行って来て
午後からは、まったり動画♪
検診は明日でもよかったけど早めに行ってきちゃいましたw
平日の午前は副院長のお嬢さん先生の担当。
何と4人の子だくさんママ。
ってか去年の12月から土曜もお嬢さん先生の担当になったらしい。
院長先生は大分ご高齢なのでゆくゆくはクリニックを継ぐのかな。
明日もまったりしようw

写真家の篠山紀信さんがお亡くなりになりましたね。
宮沢りえさんの写真集はめっちゃ話題になりました。
ご冥福をお祈りします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/05 21:33:31

    こんばんは^^
    今日は穏やかに晴れてくれました。
    今年最初の寺掃除をしてきました^^
    笹の除去、今月中に何とかしたいです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/05 17:23:15

    私は明日月一の検診に行ってきます

    篠山紀信さんの写真集は
    何冊か持っています
    今回のことは非常に残念です
    ご冥福をお祈りします