総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩322

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩322
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も皆様から温かいコメント頂いて
早速更新出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

コーデはね
今日相棒と一緒に投稿した
お正月コーデだよ~(∩´∀`∩)

お正月気分ももう終わり―
て、思ったら
明日からまた
3連休~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

お仕事の皆様
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

気温がまた下がるみたいですね(>_<)
皆様も寒暖差に気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • 京風

    京風

    2024/01/08 21:20:45

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日も北風が吹いて寒かったですね(-_-;)
    今週もよろしくお願いします。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/01/08 20:38:24

    こんばんは✿
    明日より毎年恒例行事がやって来ます。
    来週までお休み頂きますね。頑張ります!

  • らいな

    らいな

    2024/01/08 19:34:27

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    風も強く1月らしい寒さでひきこもり日になりました…

  • 台輔

    台輔

    2024/01/08 19:05:11

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/08 18:38:22

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日も寒かったよ(>o<)冷たい風がピープー吹いたよ。
    風が強く吹くと体感温度一気に下がるよね{{ (>_<) }}ブルブル
    完全装備してお仕事行ってきた~ただいま~ワン~ワン~♡
    寒暖差あるから体調崩しやすいよね(>_<)
    総悟♡大丈夫?無理しないようにね。(^_-)-♡
    ぴあのは鼻水が出て熱ないけど。。アレルギー性鼻炎みたいな感じだよ。
    温かくしてゆっくり過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    能登地方は今日も雪がしんしんと降って厳しい寒さで
    大変だね( 。-_-。)余震も頻繁にあるし。。住む家と温かい所で1日も
    早く安心して暮らせるといいね。
    今日もありがとう~♡
    二コ店はぴあのも忘れちゃう事あるよ~(^_^;)笑
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/08 18:08:38

    今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
    能登方面の悲しい知らせが辛い事始めでしたね
    行きつけの元ママさんの実家があるので心配してましたが親戚の方は無事でした(*'▽')ほっと
    此方も暮れからの配管の水漏れで管理人室にまで来たときは焦りました
    漏電が怖かった((+_+))
    新年早々工事してくれて止まったけど隣の部屋の天井は4分の1くらいダメで大工さんが入りやっと今日の夕方終わりました(*'▽')
    あとは管理人室の電気の少し空いたところを直すだけです

    お正月もどこにも出れずでした

    今日から始まるドラマは録画します
    見て良かったら残そうと思って(*'▽')

    業者さんに持って行ってもらうのに毎日違う煮物作って食べてたよ

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/08 17:19:09

    あーーーー!
    忘れとった!

    今日も総悟好いとーとよ♡(´。•ㅅ•。`)

  • かえで

    かえで

    2024/01/08 16:38:27

    4月に検査したので、行きたくないの(>_<)
    大体、診察しませんよね?電話でどんな症状がありますか?
    お薬出しときますね。それで、お金払って終わりです。
    コロナのお薬は副反応が酷いらしいです。
    だから、出さないらしいですよ。インフルエンザも副反応が出ると言ってお薬
    出さない病院もあるみたいです。私が行ってる病院はインフルエンザの薬は出します。
    大人はタミフルだけ出してくれた気がします。飲みきったら、また来てくださいって言われて
    私は喘息があるので、案の定、咳が止まらなかったので、咳止めを出して貰ったはずです。
    インフルエンザもツラいのでワクチン接種してます。

    長文失礼しました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    プーちゃんはケージへ戻りましたw

  • かえで

    かえで

    2024/01/08 16:29:41

    総悟さんも♪こんにちは~

    今、プーを放鳥中です。脚も治って元気いっぱいに遊んでますw

    今日は成人の日。晴れ着姿の成人さんを見かけました~
    やっぱり、あの振り袖姿はカワ(・∀・)イイ!!ですよね!!
    昨日も隣の市の晴れ着姿、何人も見ましたよ。
    モダンな大正ロマンな感じとか、髪の毛もアップしてて、
    どなたも綺麗で素敵でした。

    昨日、スパイファミリーを観たんです。
    映画も観てないのに、グッズだけ、公開2日目に買いに行きましたw
    グッズが売り切れる可能性があるからね。
    スラムダンク観に行ったときはグッズがほとんどありませんでした(T_T)
    こういうこともあると思い、イオンの隣がTOHOシネマズなんです。
    イオンと繋がってて、イオンに買い物行くついでに、映画館に行って
    グッズを買ってたのですw昨日は何も買わないで、映画館を出ました。
    クリアファイル、ロイドさんのアクスタ、キーホルダー、アーニャちゃんのキーホルダー
    を買いました。アーニャちゃんは結構残ってて、意外と⁈ヨルさんが売り切れてましたw
    公開2日目でだよ?それなのに、ヨルさんのアクスタだけありませんでした(^_^;)
    パンフレットは初日に観に行って買ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スパイファミリーは面白いです!!ネットフリックスでも観れそうだけど、
    やっぱり、大きなスクリーンで見たいですよね~。迫力も違うしね。
    総悟さんは鬼滅の刃の映画を大きなスクリーンで観たかったから、
    地元じゃないところで観に行かれたんですね~~( *゚д゚)*。_。))ウンウン
    わかりますwスパイファミリーはららぽーとでもやってるんだけど、
    ららぽーとは迷子になるので、いつもの隣の市のTOHOシネマズにしました。
    鬼滅の刃の映画、またやりますね~。2月2日か3日かどっちか公開日です!

    風邪は起きてると、ほとんど咳出ないんだけど、夜になると鼻が詰まってきて
    寝るとせき込む(>_<)安眠妨害だわ(T_T)風邪ひきたくないんだよね。
    父が菌をばら撒いただよ。そして、父ももう少し風邪ひいてるけどだいぶ良くなりました(゚д゚)!
    弟が一番酷かったですね。今も酷いですね(^_^;
    PCR検査と抗原検査、インフルエンザと3つ検査したのよ。
    唾液と鼻に綿棒入れるのと両方したんです。唾液が出なくて時間が掛かりましたよ。


  • noko

    noko

    2024/01/08 16:14:23

    こんにちわ、
    暖冬というけれどやはり雪が降れば極寒ですよね!
    被災地で避難されている方たち及び復旧に力を入れてくれてる方々が
    この寒さを乗り越えて欲しいと願うばかりですね(/ω\)

    今日はこちらでは風が吹いてないだけ日中は暖かいです^^
    連休も今日で終わるので明日から早起き頑張ります~~^^

    総悟さん、今週も宜しくお願いします(^^♪

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/08 15:54:26

    総悟ー!
    あれ、異物挿入してるじゃん?
    夫のーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

    あれ、痛いのよね
    最近・・・寒さかなー

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/08 15:42:33

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    日記にコメントありがとうございました~!!ヽ(^o^)丿
    今日は、少し雪が積もってました!
    朝で 止みましたが、流石に 寒く感じます~
    体調 崩さないように 暖かくして 楽しい成人の日を 過ごしてね~♪(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2024/01/08 15:09:51

    こんにちは~^^
    そちらは今日は昨日より寒さマシなんですね(^^♪
    家の方はめっちゃ寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    お日様は出たり隠れたり 最高気温も5℃だから 空気が冷たすぎて(((>_<)))ブルブル
    水道水は氷水みたいですし
    今晩は-5℃まで下がるらしいです(((>_<)))ブルブル
    そちらも日が暮れてきたら もっと冷えると思いますから
    総悟さんも暖かくしてお過ごしください^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/08 14:32:23

    こんちゃー!杏ぽん息子ー!

    やっと、振袖出したゎww陰干ししてるゎよー!
    黒の総絞りだからww極妻感だけどなww
    ((´∀`))ケラケラ
    金の帯に赤の差し色だからな、なかなかよww

    今日は風が強くて、茶々丸の散歩寒すぎたww
    コートのフードかぶって散歩してたww

    杏ぽんも風邪引くなよぉw
    まぁ、どざこは風邪引いてるがなww_| ̄|○

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/08 14:19:27

    ごめんなさい(笑)

    離さなかった(誤り)正しくは話さなかったです(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/08 14:16:34

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (´∀`*)ウフフ昨夜格付け観たよ~♪
    そうだったね~やらかしたのはDAIGOさんでしたね~
    GACKTさんはむしろもっと凄かったね(´艸`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    DAIGOさんや林遣都さんはバカ舌露呈、耳も悪かったですね~((´∀`))ケラケラ
    でもねー
    マグロとカツオを間違えるかって思いがちだけど
    目隠しして食べると思ったより分からないそうです。
    あれで鼻もつまんだらもっと分からなくなるようですよw
    だとしたら
    米粒2個で海鮮チャーハンを当ててたGACKTさんは別格ですね(´艸`*)
    細川たかしさんの代わりに出ていた前川清さん親子も笑わせてくれましたwww

    今夜のドラマはやはり地元では観て欲しくて宣伝に力入れてるんでしょうね(#^.^#)
    さっきぽかぽかに山田裕貴くんと父親役の遠藤憲一さんが出てたけど
    あまりドラマの内容は離さなかったなぁ~
    芽郁ちゃんは朝の番組に出てたようですねw

    私風邪は引いてないですよ~
    くしゃみはアレルギー性のものです。何が原因なのか分からないのだけど
    たま~にくしゃみを繰り返します
    市販のアレル―ギー性鼻炎薬を飲むと治まります。
    花粉症かと思いきや半日や1日で治るのです。。。

    今日はいい天気だけど風が冷たくて体感は寒いです~
    連休も今日までで今週も頑張らねばですね(´艸`*)
    どうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/08 12:32:18

    総悟さん こんにちは^^
    寒いけど体調崩していませんか?
    今日は成人の日なのでアバターだけ化けてみました( *´皿`)ブハ

    昨夜 帰宅後PCを立ち上げたら
    時刻 21:46  もうすぐ日没です
    えーーーーーー!!∑(-∀-ノ)ノ
    モジン・コワール仕様なのかな?
    あ!そうそう モジン・コワールといえば
    神田さんの伝言板 110 です
    総悟さんのコメ109になってましたよ(こっそり
    ご本人 全然気付いておられないみたい ⇓ だからOKかも(*・艸・*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/08 11:42:46

    総悟さん、成人の日~♪
    お休みなのでなんか静かだな・・

    フリーレンチャレンジ終わっちゃったね、残念・・

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/08 11:22:35

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    息子が帰省した時、チャーシューを作って持たせてあげました。
    昨日電話した時1つ食べたとか、残りの2つは冷凍してるそうです。
    喜んで食べてくれるのがうれしいです。
    圧力鍋を昨年購入してからフル活動です(*´ー`*)
    おいしいって言ってもらえるのってうれしいですね。今朝も3つ作りました。
    食べれなかった下の子と主人ようです。(*´艸`)
    ちょっと元気になれそうです。ふふ。
    幕ノ内も済んで今日から普通ですね。
    それでも今日はお休みですが(*´ー`*)
    朝からホタテの漬け丼を作りました。
    ここえ来て、料理のレパートリーが増えています。
    そばにいる下の子に覚えてもらいたいなって思います。

    総悟さんいつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/01/08 10:14:16

    母の味七草♥
    夜作って戴きました★
    七草セット
    +すずなすずしろ増やして
    +10品くらい入れて~^-^♡
    幸せ

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/08 10:10:49

    総悟さんおはようございます。
    今日は朝からカフェでのんびり寛いでいます。
    カフェと言ってもチェーン店のドトールですw

    今日は祭日でも空席が結構ありすごく混んでるほうではありません。
    本当はドトールよりも星野珈琲店というカフェが好きなんですが、
    席数が少なくすぐに満席になるために長居するには向かないカフェです。

    そのため僕はいつも席数の多いドトールに来ることが多いです。
    いつもコーヒーを2杯飲んで帰ってきます^^

    今日は成人の日。
    今日の祭日が総悟さんにとって穏やかな日でありますよう願っております☆

  • kazu

    kazu

    2024/01/08 10:02:39

    こんにちは~^^祝日だけど週始め!さぁ気分切り替えて!^^今週もよろしく~(^^♪

  • haru

    haru

    2024/01/08 08:06:16

    こんにちは♬
    新春のお正月コーデとってもカッコよくて素敵ですね(*´∀`*)
    我が家では娘から誕生日にいただいた蘭の花に
    蕾がついたのでとても嬉しく思っています(*^-^)
    楽しい連休を過ごせますように♬
    いつもありがとうございます

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/08 07:44:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は成人式だぁ~
    寒い~可哀そうだけど若いから大丈夫か??
    何処もいっぱいだろうなぁ~綺麗な振袖着て華やかだろう
    一生一度だから良いよな~(笑)

    寒い~温かくしてねm(__)m風邪ひかないようにね~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/08 07:26:30

    総悟さん、おはようございます♬
    天気予報では言ってなかったのに外は真っ白!
    まさかの雪に驚いています。まだシンシンと降ってますが
    今日のお出かけ中止しょうかな;

    恵方巻のミニサイズあるんですね♬
    確かに1本食べると飽きがきますw
    ローソンがそんな近くに♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    うちもファミマまで1分かかりません (= '艸')ムププ

    PC温度1℃です。総悟さんの所も寒いかな?
    暖かくしてお過ごしください^^
    今週もよろしくお願いします♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/08 06:13:43

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 
    今週も宜しくお願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/08 01:35:22

    総悟さん、仕事復帰したよ~!

    土曜日・・完全に仕事で使う機材のセットアップ忘れた・・(;^ω^)
    日曜日・・セットアップは大丈夫だったけれど他に支障が・・・(;^ω^)

    まあ、半月ぶりに仕事だから仕方ないかな~?

    身体はすっかり楽だったけれど仕事のことは忘れないようにしなくっちゃだね

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/01/08 00:55:26

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    日曜日は『二十歳の記念式典』でしたが
    例年通り豪華絢爛の衣装でインタビュー受けてました^^
    衣装に3桁万円のお金をかけるのには理解できないけど
    一生懸命にお金を貯めた人ばかりで
    この日を境に髪の毛も髪型も普通に戻して真面目になると話してました

    今日も寒そうです
    体調に気をつけてね
    オヤスミィzzz(´-`).。oO

  • zoko*

    zoko*

    2024/01/08 00:25:10

    ヽ(=´▽`=)ノ お正月のステキコーデの総悟く~ん♬
    おめでとうをありがと~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    いつもいつも ありがと~~(*´▼`*人)
    総悟くんも ღ╠╣appyღな毎日を~♬♪♫

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/07 23:07:18

    総悟さん、こんばんは。
    帰京便は、羽田空港の滑走路が事故のため、1本使えないので、出発が25分遅れ、さらに羽田空港に着陸できたのは、結局当初の予定より1時間後でした。
    当日は200便が欠航しており、私達が搭乗する後の羽田行きは2便欠航しておりました。
    予約便に乗れたのは幸いでした。
    自宅は地震の影響もなかったです。
    今日は地元の神社にお参りに行ってきました。

  • まろん

    まろん

    2024/01/07 23:06:02

    総悟さん、こんばんは~
    もう早、年明けて一週間にもなるったいね。な~~んもせんで一週間!!!
    ビックリしよっとよ! 朝から「おせち料理」食べて、お餅食べて、TV観て・・・・

    ちいとばっかり太ったかも~~~です。(笑)
    よ~~し、明日からいろんな事に頑張るぞ~~~と、ちいとばっかり反省しよります。
    何時もは、くまもん県のリア友から、電話で長話ばってん、今年は何じゃろかぁ~
    電話が、掛かってこんじゃったとよ!
    何処でん、お客もあり、子供が返って来るとかで、忙しかったんじゃろうね~
    我が家は、いっちょん忙しなかとだけどね!(´∀`*)ウフフ

    いよいよ、明日から普通の生活になるとよ。
    皆は、「成人の日」でお休みばってん、私は体操に行って身体ば、動かしてくるとよ!
    運動不足だけん、楽しみか~~~§^。^§

    総悟さん達も、適当に身体ば、動かしてはいよ!
    身体に気を付けて、風邪など貰ってこんごつ、ご注意して下さい。

    明日も、楽しく、良か日でありますように。m(__)m

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/07 22:54:01

    こんばんは。七草がゆで胃を休めました。優しい味でいいですよね✿

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/07 22:41:28

    こんばんは。
    今日は、七草粥を作って食べました。
    たくさん作ったので朝から晩まで食べていましたw

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/01/07 22:28:02

    そーちゃん こんばんは♪

    今日は風がビュンビュンでしたよ~!
    先ほど雪なのか雨なのか分からないような物がふってきて
    さらに冷え込んできました;;
    そーちゃんのところも冷え込みそうなので
    暖かくしてゆっくりおやすみ下さいね~✿

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/07 21:59:16

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おやすみぃー!

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/07 21:58:06

    総悟さん、こんばんは♪

    お休みも明日でラストになりましたね~~w
    お休みはあっという間に過ぎちゃいますね^^;
    今日はこっちは寒かったです(>_<)
    午前中はまだマシだったけど、午後から風も冷たくて、気温も低くて、ワンコの散歩してて
    肩が凝りそうでした~~w
    なので、速足で散歩したよ~笑
    総悟さんも体冷やさない様に^^

    明日も良い一日となります様に♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2024/01/07 21:20:14

    こんばんわ~
    今日は午前を中心に北風が強く寒かったです。
    総悟さんもコメ書いてくれてましたが被災地では雪でしたね、
    厳しいことだと思い辛いですね。
    現地の皆様たちには頑張っていて欲しいですね。

    今日も訪問ご支援ありがとうございます、
    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます✿

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/07 20:18:58

    総悟さんこんばんは^^

    ニコタ3周年のお祝いありがとうございます(∩´∀`)∩
    総悟さんをはじめ沢山の方と交流出来てとっても早く楽しい3年でした♬
    これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    今日は七草粥の日ですね。
    すっかり忘れてたので今年も食べれず(;O;)
    なので今夜は昨日仕込んだおでんとヒレカツです♬
    今日は仕事が1日お休みだったのでウオーキングして来ました=3
    先週はまだ日中は歩くと汗ばんでましたが
    今日は北風が冷たくて寒かったです(+o+))プルプル
    今週は又寒くなりそうなので
    風邪ひかない様に暖かくしてお過ごし下さいね。

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/07 20:16:05

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    気持ち悪ー!


    (*°ㅁ°)ハッ‼夫のせいかも♡

  • らいな

    らいな

    2024/01/07 20:02:55

    こんばんは♪
    七日正月…七草粥食べましたか~?残すお正月イベントは11日の鏡開きですね~

  • いろは

    いろは

    2024/01/07 19:23:32

    はじめまして。コーデにステキありがとうございます✨

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/07 18:45:35

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    二コ店閉まってたよ。後でモグモグにくるね。♪
    今日は曇り空で時々晴れてたけど1月って寒いよね。
    年末からず~とお仕事忙しくてやっとお休み出来たんだけど
    初詣行ったりお墓参り行ったり忙しくて今日やっと
    ゆっくり出来たよ。\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    明日からまたお仕事だけど(^_^;)頑張らないとね
    又寒くなるみたいだね~寒暖差アレルギーみたいな花粉症みたいな
    感じだよ。(>_<)熱はないし体調も大丈夫なんだけど。。
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    総たん♡体調大丈夫?
    寒暖差に気をつけて無理しないようにね。(^_-)-☆
    冷え込み厳しくなるみたいだからお大事にしてね(*⌒▽⌒*)
    今日もありがとうニコニコ(*^。^*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • かえで

    かえで

    2024/01/07 18:35:09

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    映画を観てきました。
    (スパイファミリー)
    面白かったですw

    風邪は市販の薬、ベンザブロックプレミアムの黄色から、
    ベンザブロックLに変えたら、鼻づまりはだいぶ落ち着いてきて
    咳はあるけど、これは喘息があるから、なかなか止まらないのよ。
    良くなってきてるので、大丈夫です。
    ご心配おかけしました<(_ _)>
    父が年末に風邪ひいて、それが、家族に回り、全員風邪ひきよ。
    それで、父はだいぶ、良くなってきてる。
    一番酷かったのが弟で、声が枯れたり、鼻水、咳も酷かった(>_<)
    熱が出なかったのが不思議です(;'∀')

    コロナの検査は私、昨年4月にしました。
    最初は鼻風邪だったのに、声がかすれて、出なくなりました。
    病院へ行くとインフルエンザとコロナの検査で
    唾液が出なくて時間が掛かりました。。。陰性だったけどね。
    もう、2度としたくないです(>_<)
    コロナはコロナの薬はあるけど、副作用が酷いらしいです。
    だから、コロナに掛かっても出さないらしいですよ!!
    総悟さんは大変でしたね。ワクチンは接種しましたか?
    まだまだ、流行ってるようですからね。
    気をつけてくださいね。

    明日は気温が下がるみたいですね。
    だから、風邪ひくんだよね。
    今年は寒暖差が酷いですね(>_<)

    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/07 17:41:37

    こんばんわ~
    今日は七草粥の日だけど七草の値上がりが・・
    好きでもないから今年は無しにしましたw

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/07 17:06:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    やっぱりそっちではドラマの宣伝に力が入ってるんじゃないですか~?
    私はそんなに観ないですよ 見落としているのかな?(^^;)

    今日はまずまず晴れていたけど午後から雲多くなり10℃どまりかな
    風邪は引いてないですが
    空気のひんやり感で時々くしゃみが出ます(^^ゞ

    昨夜遅くだけど原田泰造さんが出てる「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」
    を観ましたwフジテレビ系で23:40~0:35です。
    カワ(・∀・)イイ!!コーギーが出てきますwww
    今夜の格付けは延期になったものですよねw
    GACKTさんがやらかすやつですよね(笑)
    大河ドラマも気になってるんですよ~紫式部の話なので~

    今夜は冷えそうですね(ーー;)
    暖かくしてお過ごし下さい。
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/07 15:10:17

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    ありがとう~!! (pq´v`*)
    無理しないように 気をつけます~♪
    先ほど あちらで Мたんに 会えました~!!
    なので ハッピーです♪ (´艸`*)
    総悟さんも ハッピーな連休を~!!ヽ(^o^)丿

  • あずき

    あずき

    2024/01/07 14:57:59

    こんにちは~^^
    寒気 嫌ですね:;(∩´﹏`∩);:
    家のPCの気温 今8℃で昨日よりずっと低いんですけど
    お天気いいから2階にいると昨日より暖かく感じます^^
    これからしばらく寒そうですから 風邪ひかないように気を付けないと!ですね
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/01/07 14:47:42

    おこんにちは 総悟さん~♪

    今日は足元の子を使いたかったので
    うさぎちゃんコーデにしてみました。
    背景で迷ったり色々ありましたがテーブルなしのほうにしたので
    さっぱりとしたコーデになりましたね。

    お餅も食べれない事はないのですが要らないと言うか?
    お雑煮の汁を食べるのが好きな私 そうそう七草がゆは
    食べる習慣がないのでこの年まで食べないで来ました。
    母は料理上手だったのですが好き嫌いが激しい人だったので
    嫌いだったのかも?だんなに聞いたらだんなも食べる習慣がなかったと言うので
    我が家では今も食べないのですが
    私も夜食べるものだと思ってました。確かにお餅を入れても美味しいかもですね~

    昨日はフリマのお祝いありがとう(o*。_。)oペコッ
    赤い着物って可愛いので嬉しかったです。
    私自身浅草は10年以上行ってないのですが今年は行けるかもと思ってます。
    浅草は洋食屋さんや天丼屋さんや 行ったらランチで悩みそうです。

    総悟さんもぜひまたいらしてくださいね。

    これからの時間も明日も穏やかに過ごせますように~

  • 神田

    神田

    2024/01/07 14:12:33

    ちみっこ、1コメゲットオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    景品のメリ飴とお菓子のお届け~
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ、(。´∀`)ノ▲アポロチョコ 、(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    えぇ(゚Д゚;)
    パンパンはなくても槍でケツ刺してんじゃねーかーーww
    ゲロゲロッピーは治ったー!
    今日の夜は、ちみっこの真似して餅入り七草粥にする~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/07 12:44:30

    こんにちは。
    今日は七草がゆを食べる日ですね。
    おなかも一休みさせましょう。^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/07 11:53:02

    (*´˘`*)♥ こんにちは~~^^
    今日から寒くなるみたいですね・・・

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/07 11:11:44

    総悟さん、こんにちは♬
    春の七草=セリナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・
    スズナ・スズシロ・・・七草粥を食べたかな^^
    七草セットを買うの忘れちゃってw
    スズシロ(大根)だけ野菜室にあるので、お昼は大根粥にしようかな(=^ლ^=)♫

    セブンで恵方巻のパンフですか^^
    もらって来よう~っと!ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
    今日は冷えますね;暖かしてお過ごしください♬

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/07 09:55:34

    総悟さん、おはようございます☆
    昨日は気温は春の陽気のような感じでしたが
    今日は気温が下がり、風も強くとても寒くなってきてます。

    明日はもっと寒くなるようなので総悟さんも体調に気を付けてお過ごしください。
    楽しい連休を過ごしてくださいね☆

  • kazu

    kazu

    2024/01/07 08:53:57

    こんにちは~^^昨晩の雨・風で一気に冷えるかと思いきや日射しもあり良かったわぁ今日は七草粥食べますよ

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/07 08:08:36

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は七草がゆですね。
    胃を休めるために作りますね。

    通院もあったので、1週間が早かったです。

    総悟さんも体に気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/07 07:58:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお天気不安定で気温の割には寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    七草粥今まで食べたことなく笑っちゃうよなぁ~
    邪魔くさいのか食べなくても良いって感じなのかも(笑)
    気温は11℃晴れるみたいだけどホントかな???

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • Alice

    Alice

    2024/01/07 05:49:35

    総悟さん♬ おはよう~
    お粥の準備はできました。後は七草を入れるだけ^^
    お住まいの天気はどうなんだろうか?もの凄く寒いのかなぁ~
    ご無理なさらずにね。お身体ご自愛くださいませ^^
    ステキな休日をお過ごしください♡

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/06 23:44:05

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は気温が高い所があったようですが、ここはそうでもなかったです^^;
    午後から曇ってきて、雨雲レーダーでは、しばらく雨は降りませんってなってたので
    洗車したら、雨が~~(゚д゚)!
    残念でしたw

    後2日、ゆっくり楽しくお過ごしくださいね^^
    私は何して過ごそう~w
    月曜日は燃えるゴミ収集なので忘れない様にしないと~笑

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • こころ

    こころ

    2024/01/06 22:53:17

    総悟さん こんばんは^^

    こころのご近所にも 「すしざんまい」ってないです〜
    くら寿司が近いかな

    こころに挨拶してくれた警備のおじさんは みんなにも
    元気に挨拶してるから 元気もらってる人いっぱいいると思う〜
    地元のマラソンにも参加するって言ってたから応援します〜(*・ω・)ノ

    挨拶で気持ちが切り替わって元気が出るってあるよね
    こころも頂いた元気を他の誰かにお返しできたら良いなあ
    って思ったよ〜
    うんうん 笑顔で挨拶は素敵な魔法だよね♬
    総悟さんにとって穏やかで楽しい連休でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/01/06 22:02:45

    こんばんは♪ ε===(っ≧ω≦)っ

  • 京風

    京風

    2024/01/06 22:01:48

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    3連休ですね、のんびりまったりしています(*'▽')
    お正月休みよりもいいかもしれません(^▽^;)
    良い週末をお過ごしください。

  • 夏音

    夏音

    2024/01/06 21:46:47

    おこんばんは☆総悟さん♩

    今日はまだ元気だよ(^-^;
    でも、お仕事はまだ休職しててね~
    早く復帰できたら良いのだけど。。。
    夏音のところも今日は寒かったです。

    総悟さんも風邪などひかないように
    お気を付けて 連休中も笑顔でお過ごしくださいね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/06 20:24:42

    こんばんは^^
    総悟さん

    初お仕事してきました?
    働けるかな~と心配でしたが落ち着いてた事もあり 無事終了^^
    日・月もお仕事なので頑張りますw
    良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/06 20:21:48

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    映画でのコトー先生は何らかの治療が成功して元気になったでいいのね?(´艸`*)
    ノーカットのはずだったのに最後はちょっと不満だな~

    「君が心をくれたから」は8日月曜日9時からですねw
    とっても楽しみです(≧▽≦)
    火曜はNHKの10時から「正直不動産2」がありますw
    これ1を前観たような。。。山Pだしねw

    今日は暖かくて良い天気でしたが明日から寒気が北より下りて来るとかで
    だんだん寒くなるようです(^^;)
    どうぞ寒暖差に気をつけてね~♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2024/01/06 19:54:44

    総悟さん、こんばんわ~

    こちらも気温は14℃迄上がりましたが風が冷たかったですね、
    暖冬だけど暖房が無かったら身体が温まりませんね、
    被災地の方たちの身体が心配ですね。
    明日から気温も下がる予報をみました。
    何とか物資+燃料が行き届きますように祈ります。。。

    総悟さんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/06 19:45:12

    こんばんは。
    今日は穏やかな天気の1日でした。

    1月のイベント12月31日から1月4日で終了と勘違い(*_*;
    逆に見てたんですね。
    早とちりと分かって、やっと参加してきました。
    思い込みって怖いですね。

    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/06 18:07:58

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん322開設おめでとう♪

    午前中内科に行ってきました。
    血中の酸素濃度が低いので、少し呼吸がしんどいです。
    医院でも計測したら低くて、先生に心配されちゃいました(・・。)ゞ テヘ
    喘息も時々出てて、吸入しています。
    しばらくは無理せずゆっくりしますね。

    ベビープーは元気に巣立っていきました(*´ー`*)
    まめにお知らせくださるんですが、おとなしいし可愛いと。
    ご家族で盛り上がってる様子。
    お渡し前にお話しすることがたくさんあって、
    その間中騒いでいたせいかな、わが家に残ったベビーちゃんもママのキャンディも
    疲れて寝ています。
    元気に幸せに過ごしてほしいです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    シーズーちゃんたちも幸せな1年になりますように(*´ー`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/06 17:42:55

    こんばんわ~
    昨日歩き回ったら今日、ふくらはぎが筋肉痛w
    いつも車移動してるから・・歩かないとねww

  • かえで

    かえで

    2024/01/06 17:31:58

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    鼻風邪から咳に変わってきました(>_<)
    風邪は1日じゃ治りませんね(^_^;)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/06 16:46:53

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)

    でんごんばーん322 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    花火あがったよ~ポンポン☆~☆~☆~☆彡~♡~♡~♡(〃'▽'〃)
    この花火は♡の花火だよ~♪
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン♡
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    今日から3連休だね~(≧∀≦)♡
    今日はずいぶん朝早起きだったんだね~今頃お昼寝中かな?
    早朝は寒いよ~{{ (>_<) }}ブルブル
    風邪ひかないようにネ(^_-)-♡
    今日もありがとう~♡(*⌒▽⌒*)
    素敵な連休過ごしてね~(・∀・)ニコニコ(*^。^*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と一緒に傍いてね~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/06 15:09:54

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    ご心配 ありがとうございました!(pq´v`*)
    朝食の準備中に 不注意から 親指に火傷を負ってしまいました~!(^^;)
    すぐに 冷やしたのですが、痛みもあったので
    薬剤師さんに 相談して 化膿止めの入った軟膏と保護するためのガーゼ等を買い、
    治療しましたので~ 今は、痛みも収まりました~!
    指なので とても不自由です(´-∀-`;)
    薄い手袋で保護しながら、家事をしています。
    すぐに よくなるので 大丈夫よ!
    ありがとね~!ヽ(^o^)丿
    楽しい週末を 過ごしてね~♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/06 15:03:08

    こんにちは~^^
    今日から3連休ですね^^
    お出かけされるんですか?^^
    私は家でのんびりです^^

    今日は曇ってて寒かったですけど やっとお日様出て来ました(^^♪

    今日はお衣装は違いますけど
    袴姿が一緒で嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/06 14:39:29

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板322開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    8連勤が終わった昨日
    少しぬる目にお風呂をはって 
    温泉の素で温泉気分を出しながら
    の~~んびり昼風呂に入ってお休みを満喫しました
    ささやかですが贅沢な時間でした(*^^*)
    そしたら シフト変わって~ と連絡が入りOKしたら
    来週5連休になりました∑(゚◇゚ノ)ノ
    その分月末がキツくなりましたが
    用事の無い5連休は嬉しい(≧▽≦)♪

  • 神田

    神田

    2024/01/06 14:23:41

    あいやーー!!
    気が付いたら新しい伝言板出来てるー
    急いでお祝いしないと~

    でんごんばーん322開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし!
    ちみっこ三連休、暖かくして過ごすんだよ~

    2日の夜から3日は嘔吐・下痢で死んでたんだよ~
    正月に調子こいたのあかんかったかも?
    もうすっかり良くなった~

  • Pentacle

    Pentacle

    2024/01/06 14:07:02

    恭賀新年。
    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    新年のご挨拶、[祝]メッセージ忝く存じます。
    また、お褒め下さり恐縮に存じます。

    今回の可愛らしい<辰くん>がお部屋に仲間入りですね♬
    穏当なる一年でありますように。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/01/06 13:15:01

    明日は♬
    七草粥ですね~^-^♡
    そろそろカレーも
    食べたくなって来ちゃいました~w

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/06 12:03:20

     (◍•ᴗ•◍) こんにちは~~^^
    あと2日間行ったらお休みです^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/06 11:06:48

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は寒さが厳しくなる少寒ですが
    例年より気温は高めです^^
    これだけでも有り難いことですね♬

    うんうん子供の頃は豆まきだけでした。
    それでも楽しい行事で年の数だけしか食べられないことが残念でしたよ;
    今は年の数だけ食べられないですww
    今年の恵方は東北東だそうですよ☆

    素敵な3連休をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/06 10:57:07

    総悟さんおはようございます。
    今日は暦上では小寒なのに暖かい日になりそうです。
    また、大寒は1月20日、立春は2月4日です。

    暦上では春は2月4日なのですね!
    季節が今年も早く通り過ぎそうです。

    どうか楽しい連休をお過ごしください^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/06 09:39:34

    総悟さんおはようございます(^^♪
    昨夜 100丁度にコメントできて 得した感じでした (´∀`*)ウフフ
    さて 長男 コロナ感染していました
    総悟さんが長い間辛い思いをされたのを思い出します
    まだまだコロナは終息していないのですね
    総悟さんも気を付けてくださいね

  • らな

    らな

    2024/01/06 09:36:03

    おはようございます★総悟さん
    あっという間に新しい伝言板出来たんですね
    おめでとうございますm(_ _)m
    ちなみに神田さんとこいってきたのですが同じでしたねぇw
    ベビー総悟さんが食べられるように、お雑煮の離乳食?つくるとかなんとか。
    ベビー総悟さんは成長するのでしょうか?
    ずっとベビーのままなんでしょうか?
    ?素朴な疑問ですm(_ _)m
    今日は快晴です。でも寒いのかな?総悟さんも体調に気を付けてくださいねm(_ _)m
    このコメントにレスいりません。

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/06 07:37:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    明日からは気温低く寒くなるらしいわ~
    成人式も有るからどうなるのかな~
    アンタ本当に成人式って言う人居るよね(笑)
    大人びてると言うか?チョット抜けてるんじゃないってね~
    ここだけの話だよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/06 07:06:55

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    昨日はもぅwダルダルよぉw((´∀`))ケラケラ
    もぅwまったく正月感がなかったからww
    今日はお掃除を頑張るゎー!!
    あぁ・・・だるぃけど、振袖を出さないとww
    陰干しまだしてなかったしw来年、ギャング成人式だからw
    髪飾りを作ってもらうから、着物と小物の写真撮らないとだゎww
    出すかwだりぃけどw

    やっぱ、ノーマルのカステラが美味しいよねww
    ((´∀`))ケラケラ
    毎回wそれをリアル兄貴に言いたいけどもw
    言えない・・・朔であったww
    ((´∀`))ケラケラ
    愛してるぞぉー!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/06 06:45:20

    おはよう 総悟さん~♪

    私も訪問着とか留め袖とか小紋とか付け下げ?
    良くわかってないんですよね(笑)
    お正月は持ってる着物を全部着てみる感じでしょうか?
    昨日の小紋は色が好みなのと柄も好みでした。

    背景は他にも残念に思うものがありますね どうしても
    真ん中に素敵な絵が来るのは仕方ないとは思うのですが
    残念です アバを自分で移動させられれば良いのでしょうけど
    そこまでは無理かな?

    昨日のショートストーリーを作るとしたら
    アンジェリカの映画かドラマ もしくは涼子のバイト?
    それぐらいしか思いつかない私であります(笑)

    総悟さん ゆっくりとした3連休になりますように いつもありがとう。

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/06 03:26:28

    総悟さん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    楽しい3連休になりますように(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2024/01/06 00:36:01

    総悟さん こんばんは^^

    三が日に立て続けに色々あって おめでとうって言って良いものか
    こころも迷ったよ〜〜
    昨日 散歩の時ね
    近所の病院の警備のおじさんが(散歩の時よくお会いするんだ)
    こころに向かって「あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!頑張りましょう!」って
    声をかけてくれたんだ
    そのおじさんの挨拶で心の中で何かが吹っ切れたのよ〜
    元気出たよ〜〜
    挨拶一つで 心の向きが変わるってあるんだと思ったよ
    何気ないことの中に幸せがあるね
    さあ!今日も元気に行ってみよう〜〜p(^_^)q

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/01/06 00:16:31

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    近所の高校生のママから聞いたけど
    高3の18歳で成人になるけど
    20歳で『二十歳の記念式典』って言う成人式があるんだって
    ややこしいわ
    18歳で成人になるのは選挙権のため?
    成人のお祝いをあげるのは二十歳の式典の時かなぁ(´ε`;)ウーン…

    今日からまた3連休だけど予定はナシです
    つまんないな…と思っても普通に過ごすのが幸せなんですよね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/06 00:03:59

    総悟さん、こんばんは。
    帰宅しました。
    取り急ぎ失礼致します。

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/05 23:33:56

    総悟さん、こんばんは♪

    お正月も終わってしまいました~~^^;
    うちは、3日からすっかり普通になってたけど~笑
    昨日、お節の残り物(主に筑前煮)でカレーを作りました~w
    お節もいいけどカレーもね(^_-)-☆←古いww

    今のお住まいは収集日が決まってなくて、いつでも出せれるんですか~?
    すごい!!
    さすがに、粗大ごみは有料かな~?
    思わず聞いちゃったwぷぷ

    おしっこシート、一日3~6枚使うんだ~^^;
    あ、3匹分だから、そっか^^;
    お友達のワンコは家で用を足さないんだって~(゚д゚)!
    なので、雨の日も雪の日も散歩に行かないと~って言ってたw
    うちは、小さい時、散歩行っても、外でしなくって・・
    どうなるのかな~って思ったけど、今は家でも外でも用足すので、OKかな^^

    明日からまた3連休。なんか曜日の感覚がおかしくなってて、今日が金曜日だという感じがしない~w
    きっと私だけだと思うけど(≧m≦)ぷっ!

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    良い連休を過ごしてね~♪

    自分とこに書いたお返事をこっちに持ってきました~笑

  • らいな

    らいな

    2024/01/05 23:07:18

    こんばんは♪
    3連休は晴れ予報で明日は16℃になるらしいです…
    素敵な週末を~♡

  • かえで

    かえで

    2024/01/05 23:00:22

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~322開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ホント、早いね~
    毎日、新しく更新してる気がするよ!!

    今朝、起きれたよ~
    風邪ひきでねw
    鼻が詰まるわ、鼻水は垂れるわ(>_<)
    もう、朝5時ごろから目が覚めてしまったよ(^_^;)
    そう、風邪をひいてしまったの。
    家族で風邪ひいてる。
    年末に父が、次に弟が鼻風邪、昨日、母に感染
    そして、私に。。。
    今の所、鼻風邪なんだけど、病院へ行くとPCR検査行きなので
    なるべく、市販の薬で治したい。
    治ってくれ~と祈るばかりです。
    今日から仕事始めだけど、薬を飲んでるのと、鼻風邪で目は涙目だし
    鼻がつーんってなって、くしゃみは出るし、最悪です。
    咳がこれから出るのかな?
    ヤダなぁ・・
    早く寝よう!!
    自分話で終わっちゃいました。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/05 22:36:25

    こんばんは。
    お正月コーデ若草色の羽織が爽やかですね。
    明日から3連休なんですね(*^▽^*)
    ゆっくりしてください。
    私もお正月の疲れを取ります。
    主婦って年末年始結構疲れるんですよ。^^

  • るるも

    るるも

    2024/01/05 22:34:23

    こんばんは。
    日記にコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    我が家は風邪が蔓延して、順番に引いていますm(_ _)m

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/01/05 22:29:05

    (♡´◠`♡)フゥ✯*やっと正月休み‼今年も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/05 21:59:17

    総悟さん、伝言板日記322開設おめでと~♪

    田無は東京の山梨よりにある市だよ~(^^♪

    羽田空港からは遠いかも・・

    江の島にも龍神がいたような気がするし、あちこちにいるかもね。

    さて、明日から仕事、まだギアチェンジ出来てないので大丈夫かな・・・(;^ω^)

  • まろん

    まろん

    2024/01/05 21:58:11

    総悟さん、こんばんは~~

    素敵なコーデですね! いつ見ても素敵にコーデしとらっしゃるね~\(^o^)/
    凄~くうまか~~\(^o^)/
    きっと、「絵」も描くと上手かっじゃろうね~ と、思うったい。
    何か、本でも書いて見らんですか! 一番に買うですよ~~

    私も、ニコの住人になってから、今迄な~~んも、してこんじゃったな~~って、思うですよ!  
    ま、ちっと、真面目に勉強ばせんば、いかんだったと、反省ばしよります。
    明日も、出かけるけんが、早寝にします~~
    どうぞ、明日もよか日になるごつ、祈っとります。(*^。^*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/05 21:47:35

    こんばんは。
    お正月気分が抜けなくて寝過ごしてしまいました(*ノωノ)

    3連休嬉しいですね~。
    まったり過ごします~(*'▽')

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/01/05 21:34:19

    そーちゃん こんばんは♪

    明日からまた3連休ですね^^
    そーちゃんの成人式はまだまだ先の話ですね( ´艸`)

    神田さんとのお揃いコーデ、明るい色合いの和装コーデがお似合いです♬
    素敵な週末をお迎えくださいませ~✿

  • 京風

    京風

    2024/01/05 21:30:03

    2番~(^O^)/
    伝言板322開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    明日から、3連休ですね、どうやって遊びますか???

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/05 21:27:04

    総悟さん~♪

    伝言板 322 開設~♪
    おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
    一番かしら~?