ぶりき

お庭からスズメが飛んで来た

日記

お庭のアイテムで大好きだったのが「頭乗せ鳥の巣」でした。

頭の上にスズメが飛んで留まってくれました。
あちらの自己紹介に書いていたのですが、スズメが飛来して
井戸とかロマン像に留まっているのを見ると、嬉しくなります。
それは湯呑の中に茶柱を見つけた時のような気持ち。
根拠は無いけれど、良いことがありそうで…
ここで頭乗せスズメを見た時にそのことを思い出して合成を
決意し、やっと今日ゲットしました。
良いことあるかな…

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/01/06 14:34:32

    ひよっちさん、ありがとうございます。
    空中に留まるスズメですか❗
    見たかったな~
    羨ましいです。
    此方のアイテムは要望を出して実現するものがある事に最近気付きました。
    スズメを飛ばして下さいって頼もうかしら(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/06 14:10:57

    スズメGET,おめでと~~。
    ふっくらしてて凄い可愛いです~~。
    某庭の鳥が飛んでくるアイテム、私も好きでした。
    バグなのか、空中に留まる事があって、、今となってはそれも懐かしいです。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/01/06 10:15:58

    おお、そうかっ(@ ̄□ ̄@;)!!
    ダブルすずめだわ❗

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/06 08:03:43

    おめでとう!頑張ったね~!
    1本もメガが出来ない日は精神的にきついよね。
    某庭で初めてスズメが来る井戸を入手した日はずっと眺めてたわ。
    懐かしいね。
    ダブルスズメはきっと良いことがあると思うよ。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/01/05 22:23:19

    usaさん、二重丸あざーす!(^^)!

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/05 22:11:35

    おめでと~。( ^o^)
    よく頑張りました。◎