楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

またしばらくニコタをお休みします^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

タイトルにもあるとおり、明日からまたしばらくニコタをお休みします。


お休みするといっても、タウンイベントとニコ店イベントは参加します。着せ替えもします。

日記の更新は今日を持って最後にします。

またニコ店イベントが近くなったら、インして準備します。

なので、伝言板は一旦閉鎖して、ブログに伝言板をつくります。訪問してくださった方は、そこに一言お願いいたします。

復帰は、未定です。

長期間にならないよう、1週間〜2週間に一回はインして日記を更新日
したり、サークルにも顔は出します。

友達の方へ

解除してくださってもそのままでも構いません。

復帰したら、またよろしくお願いします。

  • いろは

    いろは

    2024/01/07 20:29:30

    こんばんは。ゆっくりなさってくださいね。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/06 20:31:23

    夢羽ちゃ、こんばんは♪

    無理しないでね><
    友達解除絶対しないよ!!
    何年たっても夢羽ちゃが復帰するのをゆっくり待ってるよ。

    体調には気を付けてね!
    おやすみなさいzzz☽

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/06 19:52:34

    お昼は油淋鶏定食、なんとか仕事に慣れてきましたがクレームが出た( ノД`)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/06 08:44:47

    無理せずー。
    ログインボーナスもらいにくるだけでもいいのよ!

  • くるくる

    くるくる

    2024/01/06 00:13:07

    おはよう?こんばんは!
    ゆっくり休んでね。
    夢ちゃんのペースで復帰してね!
    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/05 23:08:36

    みずるさんこんばんは♪
    いつもありがとうございます♪
    みずるさんもお体には充分気をつけて下さい。

  • みずる

    みずる

    2024/01/05 23:04:50

    こんばんは。
    了解です。無理しないでくださいね。
    復帰されるののんびり待ってます(^^)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/05 22:56:53

    友達申請はオフにしました。伝言板も閉鎖してます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/05 22:46:07

    今日も時間の都合でおみくじはお休みとなります。