麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

  • 麒麟

    麒麟

    2024/01/21 00:19:59

    むぅぅぅぅん

    起きてる時間が少ない分適当に時間過ごしてるからww
    伝書鳩いいなーそれ憧れちゃうやん!

  • れの

    れの

    2024/01/20 19:41:48

    そっか。残すは、糸電話かw 伝書バトw

  • 麒麟

    麒麟

    2024/01/19 00:59:31

    れの

    スマホは使う時以外は預けてあるので普段手元にないの
    PCで使えるライン調べたけれどスマホから登録となるので無理(`・ω・´)シャキーン

  • れの

    れの

    2024/01/18 20:22:04

    携帯というか、スマホだね
    おれは、スマホでも使えるが、PCでLINE使ってる。PCだけでできるかどうかよくわからん

  • 麒麟

    麒麟

    2024/01/18 00:04:56

    れの やってない。それ携帯のだよね?携帯殆ど使ってない(´・ω・`)ショボーン

  • れの

    れの

    2024/01/17 22:50:58

    きりん、

    スカイプでなく、ラインやってないか? やってるなら、ここにあとでID書いておく