小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 1.6

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

今夜は13個(^ω^)


4択・・・スシロー




今日の歩数・9999歩

  • 小梅

    小梅

    2024/01/07 01:39:04

    いやいや偶然の歩数ですよん(^▽^;)
    私も後で見てビックリしちゃったよ。
    ジムで運動する時に万歩計を付けるようにしてまーす。
    1時間半くらい動いて約7~8000歩くらいね。
    その後、万歩計はカバンの中へ・・・帰りにスーパー寄ってから帰るんだわ。
    家着くまで歩数はカウントされ続けてます。
    カバン置いたら動かさないから万歩計もカウントされません。
    だから最終カウントは見てみないと分かりませんでした。
    たまたま9999だったので(=゚ω゚=;) マジ!?
    今日はジムをサボってしまいましたわ。
    成長が感じられませんが、長い目で見てやってちょうだい♪(^^)/ 

  • KYO

    KYO

    2024/01/06 22:55:29

    どうせならあと1歩で1万歩…わざとでしょうが^^
    1日10歩ずつ増やしていく、とかだと成長が感じられて良さそうですが、どうです?

  • 小梅

    小梅

    2024/01/06 19:52:20

    今日は運動サボってしまいましたぁ(^_^.)
    明日、頑張りまーす。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/06 14:47:38

    ありがとうございます♪

  • みずる

    みずる

    2024/01/06 06:57:18

    おはようございます|ω・)ノ
    9999!凄い頑張ってる~。
    休みの日の私は999くらいかもw