まあちゃん

本日のキラキラは、自然・神社広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5







本日のキラキラ
ピンク10個+5個=15個でした~
昨夜帰宅しました。
今日も来客があるため多忙です。

  • 夏音

    夏音

    2024/01/06 23:56:26

    おこんばんは☆お帰りなさいです。
    そして、おやすみなさい。

  • 結

    2024/01/06 17:11:07

    こんばんは、まあ、それは、それは、お疲れ様でした^^

    無事に帰られてよかったですね(*^-^*)ステプセットです~~~

  • 神田

    神田

    2024/01/06 14:31:24

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    (*´︶`*)ノおかえりなさい
    お疲れ様です!(*´•ω•)ノ

    体調の心配ありがとです(〃∇〃)ゞ
    お陰様で体調も回復しました(*´∀`* )

    今年もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/06 11:42:31

    そか!今日は来客があるんやね(*゜Q゜*)
    でも、楽しい時間を過ごせるといいね❤️

    ニコ、訪問は無理しないでいいからね!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/01/06 09:05:49

    まあシ~アニョンハセヨ
    お帰りなさい。スゴヘッソヨ(お疲れ様です)
    オヌゥルン フリミエヨ(今日は曇りです)そしてチュウォヨ(寒いです)