ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1550)怪我

コーデ広場

「わ! 大変だ! Toshi~~~」
「アイテム倉庫でなに騒いでるの?」
「こ、これを見て!」
「ピーチのメガマーガレットだ・・・・
 レア花束だ! bono、おめでとう~~」
「ミラクルだよ! ミラクル~~~~~!」

「本当だ! すごいじゃない!
 何ですぐお披露目しなかったの?」
「よく覚えてないけど・・・・・」
「記憶喪失か・・・・・」
「あ! ミラクルに驚いて気絶しちゃったんだ。
 合成マシーが急に赤くなって
 爆発するかと思ったんだ・・・・・」
「怪我しないで良かったね」


(スシロー)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/07 03:50:42

    bonoはフリマで頑張って背景をゲット~~ 
    神成立?ですごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    頑張って良かった!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/07 00:55:21

    こんばんは(*^^*)
    ミラクルおめでとうございます♪♪
    レアカラーがミラクルだなんてラッキーですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/07 00:36:17

    ミラクル発動おめでとうございます。(^O^)/
    お披露目のし忘れは、ドンマイです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/07 00:34:41

    今年も宜しくお願いします<(_ _)>PCニコタ始めですが、風邪寝落ちなどで遅れました。

    レアミラクルすごいですね!ピーチ可愛いですね!bonoさんクマカラーにも合ってますね(^_^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/06 23:49:34

    こんばんは(^^)/
    レアのミラクル おめでとうございました!
    ミラクルという割にはしょぼい白いリボンが付いてるんですよね

  • サリー

    サリー

    2024/01/06 23:36:21

    慌てて怪我しないでよ~
    レアのミラクル良かったね

  • さくら

    さくら

    2024/01/06 23:03:38

    レアミラクルおめでとうございます。
    凄いですね。

  • 優co

    優co

    2024/01/06 22:43:49

    ピーチのレアマーガレットのミラクル、いいなぁ(⌒∇⌒)
    ミラクルの時、合成マシーン、真っ赤になって怒っているようにも見えますもんね!
    爆発してミラクル連発してくれるといいんだけどなぁ…(´∀`*)ウフフ

  • anji-

    anji-

    2024/01/06 22:43:15

    今晩は☁
    合成マシーン滅多に赤く成らないから赤く成るとビックリしちゃうよね(^_-)-☆
    食料品が乏しく成ったので旅行から帰って来て初めてマスクして買い物に行ったら知り合いには逢わず(^^♪

  • sai

    sai

    2024/01/06 22:31:07

    ミラクルなんて、なかなか見ないからな。びっくりしたんだな

  • you

    you

    2024/01/06 22:27:43

    レアのミラクル凄いですね(#^^#)
    おめでとうございます☆

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/06 21:45:20

    bonoちゃん すご~い レアのミラクル 超レアだね
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/06 21:22:17

    こんばんわ!ピーチのメガマーガレットおめでとうございます
    実は私が今持ってる青のメガデージーもレア花束なんです~

  • チロル

    チロル

    2024/01/06 20:37:32

    わぁ!
    ピーチのメガマーガレットはかなりレアだよね。
    bonoちゃん、凄い‼︎

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/06 20:17:05

    こんばんわ~
    ニコのお花はずっと元気なのだ( ¯꒳¯ )b✧
    今からお披露目でも大丈夫なのだ
    夜。お花の精霊が枕元に・・・(ᗜˬᗜ)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/06 19:53:23

    レア花束よかったね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/06 19:04:28

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/06 18:50:05

    ミラクル、おでめ㌧.♡
    ぽんぽんさんも、昨22時抱っこ辰のミラクルを總勢7個目にして やっと叩き出せました♪w
    厳しいですよね、ミラクルへの道…。
    今年も頑張りましょ~☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/06 17:21:21

    新しいおでんのタネもイマイチで
    ガッカリだっただ・・・

    風がすごく冷たくなってきたから
    今夜もお泊まりの予定なんだ。
    TVの後は温か布団が待ってるんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/06 15:40:45

    風がすごく冷たくなってきちゃった。

    三連休だからかな?
    イベ広場の人が少ないんだ。
    みんなリアを楽しんでいるのかな・・・・?

  • みろく

    みろく

    2024/01/06 13:39:22

    ピーチのメガマーガレットおめでとうございます。
    おまけにミラクルはすごい!
    ミラクルはめったにないから
    合成マシーンが急に赤くなるとびっくりしちゃいますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/06 11:15:43

    北風が冷たいんだ。
    でもね、竜のかぶりものは温かでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/06 10:44:29

    こんにちは♪
    ピーチなかなか出現しないから花束にできておめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/06 10:07:41

    レアでのミラクルおめでとう!!
    レア種も少なくなったし、ミラクルの発生率も少なくなったし、
    本当の『レア』だよね^^v

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/06 08:04:58

    あら~
    珍しい花束ね~
    レアのピーチのメガマーガレットでミラクルなのね☆
    すぐお披露目しなかったのはミラクルに驚いて気絶したから(*'▽')
    合成マシーンが赤くなると驚くよね!
    アイテム倉庫で気が付いて良かったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/06 07:47:13

    レアタネでのミラクル、おめでとう!
    お披露目もできて良かったね。
    今年も頑張ってください!

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/06 04:33:03

    ピンクのマーガレットって貴重品なんだ!お教えくださってありがとうございます♪