hiromi

ゆっくりゆったり✨

レジャー/旅行

 こんばんは✨

ゆっくりゆったり起きて

wwwブランチ食べ、
数時間未滑走コース滑り、
早めに上がり
テルメ〜バー〜夕食★

とりあえず明日はエステ〜テルメ〜マッサージ〜隣町行くかなぁ〜

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/07 08:05:18

    ううん、気にしないでね。
    間違いは誰にだってあるし。
    しかし、あと1つ気になるなぁ…
    たいしたアイテムじゃないとは思うけど。
    運営さん、ネタばらししてくれないかなぁ…

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/07 03:22:59

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    うにゃー?
    何故筋肉痛?

  • Mako

    Mako

    2024/01/07 01:56:59

    こんばんは。

    ステキなリゾートライフを満喫してますね。

    私は今日はなぜかももの裏の筋肉痛。
    謎です(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/06 23:04:38

    ぬんさん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    疲れがゆっくりしか回復しないから、とりあえずゆっくりゆったり起きて滑りやりますwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/06 23:03:20

    dolphinちゃん★
    あ〜ってdolphinちゃん日記見て書いてあったから、あら、あたしだけ?って??

    ごめん見間違ってしまったかも
    アイテムみたらガーデンレベルでもらえる庭師の頭巾と間違ってしまったかもです(¯―¯٥)
    ごめんねm(__)m

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/06 23:01:15

    朝ゆっくり~~ いっぱい寝てる~~ 明日も楽しみですね^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/06 22:59:47

    あずきさん★
    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    まぁ日本だと余り知られてないウインターリゾートたくさんあるから、少しずつ行ければなぁーって思ってます(¯―¯٥)あと少し廻る予定です★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/06 22:57:32

    ここさん★
    小さな恋メロディさん★
    Pentacleさん★
    エルダさん★

    ありがとうございますm(__)m♥✨
    普段がんばってるから
    自分にご褒美かなぁ〜って思って今は過ごしてますwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/06 22:55:03

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    血圧とかホルモンとか色々絡むらしいよ★

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/06 21:30:32

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    未滑走(≧▽≦)新鮮な気持ちで滑れたかなぁ(*''▽'')

    マッサージでゆったりしてねぇ(´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/06 18:12:35

    こんばんは。
    毎日ホントに楽しんでいて(・∀・)イイネ!!

    そうそう、聞きたいことがあって。
    先日の私のお年玉マシーンから出たアイテムを教えてという日記に
    「頭に齧る頭巾みたいなの頂いた」ってコメントあったけど
    それってどんなアイテム?
    もしよかったら、つけてもらえるか
    アイテム名教えてもらえる?
    誰もそれを貰っていないみたいで。

  • こころ

    こころ

    2024/01/06 17:53:25

    こんばんは^^

    エステにテルメにマッサージ 自分にご褒美してあげてね
    ゆっくりのんびり〜〜

    明日は七草粥を食べます〜♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/06 15:56:24

    こんにちは~^^
    スキーにテルメ エステにマッサージ
    それに素敵なヨーロッパの街の散策いいなぁ~^^
    ゆっくりゆったりのんびり楽しんで下さいね^^

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/06 14:36:20

    温泉の後のマッサージは最高ですね

  • Pentacle

    Pentacle

    2024/01/06 14:10:56

    恭賀新年。
    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    新年のご挨拶、[祝]メッセージ忝く存じます
    穏当なる一年でありますように。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/06 12:48:18

    リゾートライフ満喫していますね。
    いいな。

  • coco623

    coco623

    2024/01/06 12:22:09

    ゆっくり楽しめるといいね~。
    エステやマッサージもいいなぁ♪

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/06 06:29:36

    おはよう♪
    ゆっくり起きられるのはいいよね(*´∀`)
    私もゆっくり起きたいけど頭が起きてうとうと眠れなくなっちゃった(^-^;