ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2024-01-06の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

まだまだ続く  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 神社  10+3=13個w イマイチやなw

4択は、   スシロー

今日は何の日?
色の日
「い(1)ろ(6)」の語呂合わせから、カラーコーディネーターなど、色に関係する職業の人たちの記念日になっている。


人生とは出会いと縁と別れです。
出会ってから別れるまでの間に嬉しいことや悲しいことがあって、
それを無事に越えていくことが生きるということなんです
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


いつまで続くんかな?能登地方地震。
日増しに状況が明確になっていく。
大変な事だけど、何も出来ない。
亡くなられた方々が安らかな旅立ちでありますよう 
心から哀悼の意を表します

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ


  • kajyu

    kajyu

    2024/01/07 07:39:48

    おはようございます♪
    3連休ですね 私は月曜は会社なんで2連休です^^

    今朝は寒いです(>_<)
    風邪引かれないようにお過ごしください☆彡

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/06 17:52:44

    こんばんわ~
    昨日歩き回ったら今日、ふくらはぎが筋肉痛w
    いつも車移動してるから・・歩かないとねww

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/06 07:12:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ずっと余震続いてて震度5が朝方もあって
    これ以上犠牲者が出ないこと祈りたいねヾ(≧▽≦)ノ
    まだ安否確認できない人も多く大変だと思います。
    雨も降ってて見てるだけの私達だけど見守ることしかできないのが辛い

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/