かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

4択→「スシロー」



自然広場→手押しポンプの後ろ、用水路の角


神社広場→本堂の右上の縄

  • かえで

    かえで

    2024/01/07 09:49:45

    isetanさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    寝るとね。喘息あるから、風邪ひくと大変よ(>_<)
    熱はないから、今日は映画観に行くかも?ww
    (人ω・*)ありがとう

  • みおたま

    みおたま

    2024/01/07 01:55:47

    かえでさん、こんばんは~♪

    富岡八幡宮の殺人事件、そういえば聞いたことあります;
    今検索してみたら、なんとも不気味な事件ですね~(;´Д`)
    どうしてそこまでしたんでしょうね?
    精神を病んでいたんだと思いますが…
    呪われてるのかと思いますよね;
    確かにそんなところにお参りに行きたくないわ~><
    金が絡むと恐ろしいですね;
    神社でそこまで儲かるのって珍しくないですか?

    そこの参拝客がみんな深川不動尊に行っちゃったんですね(^^;
    かえでさんには迷惑な話ですよね~><
    でも私もそんな因縁のある神社には行きたくないわ~><

    今日はポケモンGOはコミュニティーデーでしたね^^
    弟さん頑張ってました?
    私は途中参加だったんですが、何とか7匹色違いゲット出来ました~^^
    ダンナは11匹も捕まえたそうです。

    さっきフリーレンの記事が出てて、フェルンが可愛いらしいので、早く最新話を見たいです^^
    フェルンもシュタルクも成長して大人になってきているとか(n*´ω`*n)
    楽しみです^^

    かえでさん、まだ辛いですか?
    この三連休でゆっくりして、早く治るといいですね(n*´ω`*n)
    どうぞお大事になさって下さいね‼

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • isetan

    isetan

    2024/01/07 00:02:08

    かえでさん
    仕事始めから大変ですね><
    熱は無いのかな?咳が止まらないのは辛いですね
    早く回復するよう祈ってます (- 人 -) 

  • かえで

    かえで

    2024/01/06 22:42:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    風邪治ったんですか?
    ウォーキングに行ったということは・・・。
    ランチもしてきたんですね。
    中華ランチ、量は満足だけど
    味はまぁまぁってことは気に入らなかったのかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/06 21:57:51

    こんばんは。
    今日はウォーキングしてきました。
    ついでにランチしてきました。
    安い中華ランチだったのですが、
    味はまあまあかなぁ。
    量は満足だったけど、
    もう行かないと思いますww

  • かえで

    かえで

    2024/01/06 20:45:37

    たもちゃん♥

    ピンクに好かれてないね(´・ω・`)
    たもちゃんは19キラキラ~
    大漁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    よかったね~

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/06 20:03:34

    かえでちゃん~♥

    ピンクなのに またまた少なかったね~!
    おtamoは、 哀れに思ったのか?!
    19キラキラもらえました~!ヽ(^o^)丿

  • SmikaS

    SmikaS

    2024/01/06 10:16:06

    14個