ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月6日 曇

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 4

今日はどんより 雲が多い 寒いし 能登の地震も活発だし

早く 今直ぐ インフルエンザもコロナも地震活動も終息願う

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/07 07:22:02

    おはようさん・・ままちゃん
    時の流れが速いからねぇ、マジにボケーっとしてられないけど
    それが気持ちいいんだからねぇ。太陽の光を浴びながら^^
    やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
    この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/01/06 22:31:09

    ママ コメをありがとう
    へぇ~ 元気なバイクいてるんや(*´艸`)
    Kawasakiもみれたらええね^^

    まだまだ余震もあるけど。。
    阪神淡路の時は3か月くらい ベッドの横に靴を置いてましたww

    それから 息子さんインフルなんや 
    早く回復しますように^^

    マスコミもコロナを持ち上げすぎて ほんまはインフルも怖いよね
    そっちで インフル流行らないとええけど

  • 神田

    神田

    2024/01/06 14:48:09

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ごんじゃままさんのところも無事でよかったです(* ´ㅁ`*)ホッ
    少しでも揺れると怖いですよね:(((;"°;ω°;)):ガクガク

    長男さん、コロナ陽性だったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    持病があると心配ですね・・・
    高熱が出ると本当にしんどいと思います
    長男さんの回復を願ってますね

    ごんじゃままさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/06 14:35:47

    |ू•ω•` )
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    能登地方は今朝も震度5強の地震がありましたね(>_<)
    そしてこれから寒気下りて来て気温も下がるようで…雨や雪も降るとか…
    被災地の方々が少しでも暖かく過ごせるように救済届きますように☆
    ごんじゃままさんの御長男さんコロナかかられたんですね。
    僕の場合はワクチン接種後から半年以上空いてたので多分抗体がもう減ってた頃?
    だったので後々後遺症やら何やらで2か月はしんどかったんだろうと思います…
    近い内でワクチン接種されてたら僕のようにひどくはならないみたいですよ(^-^)
    だけどやぱ高熱出た時はしんどいですよね。
    御長男さんの早い回復願ってるです☆お大事になさってくださいね。
    ごんじゃままさんも明日辺りから寒暖差また大きくなるようなので
    体調大事にお過ごし下さいね。
    僕んちのでんごんばーん(∩´∀`)∩321ちょうど100コメ(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    ヘリコプター何だったんでしょうね??気になる―(;・∀・)