坂本老馬

頑張った!

コーデ広場

やっと辰アイテムを見つけました!

アワード受賞記念の2012年辰年トロフィーです。

『龍』『竜』はありますが『辰』は

これしか持ってませんでした。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/01/07 10:02:25


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2024/01/07 08:16:37

    いいのが見つかったねw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/06 18:00:00

    イイですね.♬ ぽんぽんさんの干支なので、ぽんぽんさんも合成で頑張りました♪w
    昨22時、念願の抱っこ辰のミラクルを7個めにしてやっと叩き出せました♪
    庭用ダミーのメガ門松も2色ともこさえられました.♬
    レア色のミラクルも通常色と同じなので、これ以上血眼になってメガ集めをしなくて良く、
    門松ダミーのレア色はメガ×1でよかったのがラッキーでした.♡

    …これで年末に門松準備でけるな…と喜んでたのですが、
    よくよく考えたら、次は12年後でした…orz=3 =3 =3

  • けめこ

    けめこ

    2024/01/06 16:58:02

    さすが老馬さんですね~~
    立派なお姿がまぶしいですよ(^o^)♬パチパチ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/06 15:01:28

    長い活動が伺い知れますねw

    アワード記念品、どこいったか??

    捨てちゃったのかな??