のの

振袖コーデ☆彡

コーデ広場

これで持っている振袖コーデ一周しました♪

フリマでヘアをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/01/06 15:45:54

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お着物に映えるヘアよかったですね(^^♪
    扇に松に富士山に孔雀 縁起のいいものいっぱいでいいですね^^
    ファーカラーに可愛い髪飾りもお似合いで素敵~(´∀`*)ポッ

    お母様 お元気そうでよかったですね(^^♪
    わんこちゃんたちも大きな公園でのびのびお散歩出来て楽しかったでしょうね^^
    よかったですね(^^♪

    今日はPCの気温は昨日と変わらないんですけど
    曇ってたから ちょっと寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    ちょっと前から晴れて来たんですけど もうちょっと日が傾いてて^^;