しずく

二コタの楽しみ方(ガーデンの場合)

日記

人それぞれの楽しみ方があると思うけど

マイペースに楽しみたい、出来れば
低予算で楽しみたい、そんな私に教えてもらったのは
ガーデンの栽培スポットをMAXに(35カ所)
にする事です、1カ所50P 25カ所で(1250P)

収穫数におおじて何かもらえる系のイベントで
課金しなくても、35カ所スポットがあり
それを駆使して、一番収穫が早いクローバー(24時間)
※お花によって収穫できる時間が違います(--)(__)

35カ所クローバーを植えて、毎日収獲していけば
ポイントもそれなりにたまって、景品の獲得が出来るとか
全部はやっぱり無理みたいだけど、欲しいものにしぼってget!
イベントも何度もあるから、初期投資したらずーっと楽しめるみたい

ずーっとっていいね、と思って不足分課金しました(^^)/



  • しずく

    しずく

    2024/01/06 19:41:43

    是非まねして、一緒に沢山アイテムgetして
    まずは初期投資分元とりましょう!!!
    元取り終わったら、後は貰えるだけだから
    フリマに出して、良い応募来たらまた嬉しい♡

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/06 19:37:44

    なるほど、これいいですねー
    またガーデンイベントあるみたいだし、早速まねしちゃおっと(≧▽≦)

  • しずく

    しずく

    2024/01/06 18:21:41

    ガーデンって1度初期投資したら
    ずーと楽しめて、お得感があって良いですね!!!
    あんまり課金出来ない私が、課金で使うなら
    何かなって、悩んでたとき良いこと聞いたわ

    あとはメイクとかかな?フリマでget出来ない
    自分で買うしかないものですよね(--)(__)
    でも一体化フェイスがでてから、最低限で良いかな
    どうしても良いなって思うものだけ購入を検討ですね!

    ガーデン楽しみたいです、そしてイベントでアイテム
    沢山getして元とるぞーーー頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/06 17:57:22

    私の部屋のオブジェは、ほとんど ガーデンで錬成した物です。以前は島がもう一つあり 植えられたのですが、今は無くなりました。
    ガーデンを楽しんでください。
    また水やりなどに 伺いますから。