皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚の腹時計だけがたよりです

日記

今晩は

酢鶏弁当
サニーレタス
手抜き飯だそうです
でもおいしゅうございました
マックスバリューのお弁当らしいです

11時にいかなくちゃいけないところが
11時15分になったところ
クレームになったらしく
( ノД`)

お客様に引っかかったらダメなので
腕時計つけてないんですよね
肖像権の関係とかで
スマホも持ち歩かないようにしてるので
時間がわかんないですよね
腹時計だけが頼りですブー

お昼ご飯の予約を1/30まで全部やってきた
これで今月は心配なし
300円ほどしてはおいしいです
レンコンのとかごぼうとかやらかいけど

明日から連休です
ゆっくりコロコロします

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/07 19:29:22

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    こんなに反響があるとは思いませんでした
    時計やスマホ持たないのは過去の先輩のアドバイスです

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/01/07 17:55:46

    腕時計もスマホもダメなら時刻が分からないのは当然ですね。
    正確な腹時計にしなければならないとは無理難題もいいとこですね

  • 結

    2024/01/07 17:45:06

    こんばんは、引きこもりでごろごろいいですね~~~

    私は明日もお仕事です~~~(*^-^*)~~

    ステプです~~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/07 16:40:01

    時計は必需ねーー;;?

  • 由香

    由香

    2024/01/07 11:53:31

    いつも お疲れさまです

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/07 08:14:10

    時間の事先輩方はどうされてるのかしら?
    ゆっくり休んで下さいね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/07 07:08:18

    懐中時計なんてのはダメなのかな

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/06 23:46:33

    こんばんは(*^^*)
    時間が分からないのは困りますね^^;
    そこら中に時計をかけてくれればいいのですが(*´з`)
    連休、ゆっくり休んでくださいね☆

  • ふぁみちき

    ふぁみちき

    2024/01/06 22:55:26

    連休ゆっくり休んでください!