★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

今年初の家族会♪

サークル

今日は今年初の家族会。


みんな着物で集まって、厳かに過ごせることができましたww

今年も皆さん、よろしくね!

楽しく、明るく、賑やかに楽しみましょう♪

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/26 20:07:16

    ビンゴの一列目がリーチかもよ。
    愛海さんは問題児らしい。cocoちゃんや香菜ちゃんが被害者
    そして今回はレビちゃん。Finちゃんが帰ってきたら一緒に戻ってくれるみたいだけど。
    言葉での被害にあってるみたいだよ。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/26 20:04:18

    できました~!よろしくおねがいします。
    ★も~たん★
    2024/04/15 17:0606 03 11 12 25
    20 24 15 14 13
    07 16 22 23 01
    02 04 05 09 08
    10 17 18 19 21

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/02/02 01:36:26

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    ゴミ7号#は悪の権化#みたいに思えるけど

    もっと最悪の権化##が誤味帝国#にはいるんだよね~;/□\;


    ゴミ書席長##って覚えているかなぁ~?;;

    一様ヤツ#は幹部;だから

    物語り♪の後半に出てくるけど;究極の悪い輩#だよ~;>□<;;


    そ~だね~;;

    暖冬傾向だから逆に

    強寒波;が来た時;はギャップ;が大きくて;

    ヒ~トショック;や寒暖差症;のリスク;は大きくなるかもね~;>□<;;


    そかぁ~;・・

    取り締まる方☆が人手不足;となると;・・

    一層;治安の悪化;が危惧;;されるね~;>□<;;


    この度のルフィ一味##は別だけど

    詐欺#を働いても;

    懲役1~2年程度で出てくるのが現実;;だから・・

    多分普段生活している所で・・

    例えば

    詐欺#でゴミ箱!に入った前科者の輩#と

    街中で普通にすれ違っている可能性も結構あると思う;あんちゃん♪だよ~;>□<;;

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/31 09:20:02

    もうたんちゃん
    おはよう^^ 今日からタウンイベ始まるので、あみだくじ開けてください。
    お願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/24 09:26:17

    あみだくじ
    9人と書きましたが、10人にしてね。
    2本がタウンイベ券です。

    コーデは~~~~?

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/01/24 01:45:06

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    でも

    アズ♪がベロ~ン;の上に落ちたのは偶然か?どうか?・・

    アズ♪のみぞ知るとこ?だけどね~☆^◇^☆


    そかぁ~;;

    もぉたぁん♪のとこにも詐欺チラシ;が入ってるんだね~;>□<;;

    あんな詐欺#にひっかかったら;

    知らずに自らサギ輩#の口座#に振り込む流れ;になるから要要警戒!だね~!>□<;!

    うん☆

    QRコ~ド!はむやみに読み取らないようにしないとね~!☆>◇<☆!

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/23 14:50:04

    今夜から寒くなるとか。歯医者に行ってきましたよ。
    家族会のあみだくじ
    9人分で当たりは2枚タウンイベです。
    2月はまた 雪ん子で集会しますか。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/01/14 22:07:42

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;・・

    今回のバトルシ~ン;はバイオレンス;だね~;>□<;

    ゴミ伍長クラス#も

    今まで対峙☆したのがねこ族♪やわんこ族♪の神官☆や

    連合元総長☆のトルン♪だったから

    弱く感じたけど

    俗世☆のねこ族♪やわんこ族♪だと

    苦戦;する場合;もありそうだね~;/□\;

    うん☆

    うめき声;♪の主☆の登場☆で形勢逆転☆なるか?だよ~☆/◇\☆


    そ~だね~;;

    賞味期限切れの食品;を食べて;もし食中毒;を起こしたりしたら;

    送り主#は傷害罪#と同じだよね~;\□/#

    現地ではただでさえ

    心身が弱っている被災者もおられるのに;

    そんなゴミ#を送るなんて;

    失礼極まりない#よね~;#\□/;#

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/08 15:30:57

    明日からゆううつだな。
    ゆううつを吹き飛ばして
    楽しく乗り切ろうと思います。

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/07 22:59:05

    こんばんは。写真をありがとう。
    楽しい家族会をありがとうございました。
    また来月も楽しみにしています。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/01/07 22:31:01

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~☆

    ジャス♪は俗世☆最強☆を目指して!

    武術☆を極めん!とストイック☆なんだよね~☆^◇^☆


    マイカ♪はねこ関所☆の門番だから

    ゴミ7号#をやっつけてほしいんだけど・・

    イノシシに落とされて;の腰のケガ;が心配;だね~;/□\;


    そ~だね~!

    阪神大震災;や東日本大震災;や熊本地震;や

    北九州豪雨;や西日本豪雨;等々;・・

    それぞれ日本中から応援☆があって!今があるから☆

    北陸地方☆の皆さん☆もぜひ!ガンバ☆してほしいね~☆>◇<☆!

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/01/07 19:54:03

    写真ありがとうございました。
    とっても良い写真ですね
    次は どんなイベントなのか 楽しみです。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/07 14:29:52

    この写真がいいわー。
    楽しかったね^^  鬼コーデってどんなのかな。

  • べる☆

    べる☆

    2024/01/07 12:08:55

    わぁ~~、勢ぞろいだ!いいないいなぁ。
    お正月早々欠席だったけど、私の事、忘れないでねぇぇ