usamimi

ニャンコたち(その3)

ペット/動物

ニャンコたち第3弾です。

少しでも和んで頂ければ。

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/240106.html

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/07 22:33:29

    >あかとんぼさん
    ありがとうございます。
    元気、たくさんもらってください。p(^^)q

    >ねこまろさん
    なかなかの貫禄ですよね。包容力がありそう。o(^-^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/07 22:20:00

    にゃーーーーーん♪
    みんな可愛い猫様ばかりですが、敢えて私は「1番上の真ん中のキジトラ様」に1票を投じよう。
    頼りがいのある風格。 そして、この目。目を細めて自分を見守ってくれてる様に感じます。
    (=^・^=)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/07 18:24:59

    お写真見せて頂きました。  

    なごみます(=・ω・=)にゃ~♥

    どの子もしっかり自分の力で生きてるんだという感じがして、元気を貰えます。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/07 17:06:40

    >ピンクコーラルさん
    ピンクさんらしい発想ですね。ぐっじょぶ!

    >ひとみねこさん
    メタボですね。(^◇^;)

    >ももんがーさん
    本当に、最近は猫を見かけなくなりました。どうしちゃったんでしょう。(。・・)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/07 15:07:42

    こんにちは♪
    みんな まるまるとして可愛いですね^^
    2段目の左側のニャンコが、なんか気になりました。
    舌をちょろっと出して目つきもなんか猫らしいというか#^^#
    この頃、猫を見かけないのでとても癒されました~

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/07 14:35:28

    にゃんこがいっぱい~(^^)

    左下2枚目のたっぷりした白黒さん、7キロ位ありそうですね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/07 14:34:17

    wwww上からなんとなく

    あけま・・・舌(して)
    おめでとうございま~(ペロ)す

    って感じですかねw

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/07 12:31:02

    >ぴろたん☆さん
    最近はニャンコを見かけることが少なくなりました。
    何処へ行っちゃったのかなぁ。

    >ナオさん
    植え込みの下からシッポだけ見えていたので掴んだら
    飛び上がって逃げました。ごめんね。(^^ゞ

    >御狐神 蒼織さん
    見て頂いて、ありがとうございます。また出しますね。^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/07 10:58:04

    拝見しました。癒やされます。

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/07 08:52:38

    わ~!猫ちゃんいっぱい。ありがとうございます。
    猫はやっぱり和みますよね。私はシッポの長い子が好きです。
    犬はうれしい時にシッポをブンブン振りますけど猫もシッポで感情表現しますよね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/07 01:12:18

    こんばんは。にゃん子がいっぱい。
    地域猫が遊びに来るので、ご飯とお水提供しています。
    3匹来るので、エサの減りが早いです(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/07 00:47:12

    >壱源さん
    どんな漫画でしたっけ。検索してみます。^^

    >ひよさん
    私もどちらかというと犬派。飼えるとしたら豆柴です。^^

    >ちぃさん
    こちらこそ、見て頂いて有り難うございます。^^

    >ちーにゃんさん
    いえいえ、撮るのが好きなだけです。(^_^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/06 23:44:48

    わあい 楽しませていただきました(^^♪
    ほんと お上手な写真です

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/06 23:38:50

    オッドアイの美人さんがいますね☆
    みんなそれぞれ可愛い~
    動物って猫も鳥も、見ているだけで癒されるから不思議です。
    今日も癒しをありがとうございまーす☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/06 23:32:24

    わぁ、またまたいっぱい、皆ちゃんとカメラ目線ですね~!
    眩しいのか、目つきが悪そうに見えるのが又、却ってかわいく思えたり。
    だんだん猫派になってきた気がします(^^;

  • 壱源

    壱源

    2024/01/06 23:15:23

    何となく、ホワッツマイケルって漫画を思い出しました。