ピア

日記

日記

松の内も後1日。三が日は( ;゚д゚)アッと言う間に過ぎて5日は今年初の通院日でした。腰の痛みは変らずトホホ( ;´д`)ノ|柱|の状態。お正月を言い訳に色々食べ過ぎてる。甘い物も少し控えていかないと・・・。

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 11:28:41

    おはようさん・・
    いい天気になったねぇ、雪は降りましたかぁ?
    日本海側が多そうですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/07 08:10:47

    おはようさん・・ピアちゃん、さそくおじゃましますか。来てください
    午後1時過ぎならいますよ、待ってるよね
    やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
    この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね

  • アイス

    アイス

    2024/01/07 06:06:08

    今日は・・・七草粥を食べたいと思います^^
    やっぱりお正月は、美味しいものばかり食べてたので体重増になりました><
    うちは田舎なので、けっこう七草の食材が自然に生えてます^^

    腰痛は・・・日々、違うようなので大変ですね><

  • とまと

    とまと

    2024/01/07 00:25:30

    お大事になさってください。