ぶーくん

最後の更新から10年経ってました。

日記

この10年はいろいろありました。

フレブルの吉宗君が癌になって、あう抗がん剤がみつからず旅立ちました。
実父が食道癌になって、手術のあと全然ちがう理由で急逝し
義母が寝たきりになりまして8年ほど点滴で過ごしたあと2年前に逝きました。
そして昨年は旦那様に肺がんがみつかり手術をしましたが、転移をして肝臓癌のステージⅣです。
まぁ、なるようにしかならないので悲観せず楽しんで暮らしていきたいですね。

辛い話をつらつら書いてますが
その間に、イラストの展示会に参加したり、イラストでお仕事を頂いたり、小説をかいたりとそれなりに楽しくすごしております。

メールアドレスの整理をしていてニコッとを思い出してログインをしてみたら、かわいい着せ替えアイテムがなくなってました!!
着物とかも合ったのに・・・残念!

久しぶりにお部屋を飾って楽しかったです。