✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

謹賀新年❤振袖で初詣(。→‿◕。)☆

サークル

謹賀新年☆彡

明けましておめでとうございます(。uωu))ペコリ←遅くなりましたw

振袖着て初詣に行って来ました( *´艸`)

今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2024/01/07 11:47:50

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/01/06 23:32:31

    デカ看板がきれいに撮れてる

    そうそう、木曜日開催だったし、正月休みがあって、曜日の感覚がわかんなくなったよね。