yuzu

ご報告((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

日記


いつもありがとうございます‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ

新年に入り、親戚が入れ替わりで家に来ていた為、準備や後片付けなどで忙しく。。
体力も低下したままでして。。
なかなか皆さまの所へご挨拶にお伺い出来ずすみません。

そして暫く、お休み。。不定期INすることになりそうです。

最近になり、私の体調が落ち着いてきて、ニコタを楽しめるようになっていたんですが。。

うちのパパさんが、4年前に発病した脳梗塞が再発してしまい、急きょ入院することになりました(´•̥ ω •̥` )

前回は、滑舌に影響がありましたが、今回は右手に影響が出ております。

力が入らない。
思い通りに字を書けない。
箸を使いにくい。。
など、時間の経過とともに右手が不自由になってしまっているそうです。

今朝、めまいがする事で血圧を測ったら、198もありました。
それでも、安静にしていたら徐々に低くなっていったのですが、右手の違和感が気になり、いつも行く病院で検査を受けたのです。

もともと高血圧、糖尿なので、糖質カットの炊飯器でご飯を炊いたり、減塩を意識した食事を心がけてたんですが、お正月に油断してお菓子の量が増えていたんです。。

昨年10月の定期健診でMRI検査をして、異常なかったのに。。( ;∀;)
病魔に襲われるのは一瞬ですね。。
甘いお菓子、塩辛いお菓子。。
美味しい誘惑に負けて、つい多めに食べてしまったようです。

兎に角。。なってしまった事は仕方ないので。。
入院中、点滴治療とリハビリで、少しでも回復に近づけると信じるしかありませんね。。

パパさんが不在になる事で、家の中での役割分担が大きく変わり、パパさんがやってきたことの殆どを私がする必要があるのです。
退院後も、パパさんが出来ることに限界があると思うので、私自身の病気と相談しながら、頑張るしかありませんね(;゚∀゚)

時間が出来た時には、ニコタにINします♪
そしてお着替えします。。
ですが、皆さまにご挨拶できるかどうか。。
イベントについては。。
ガーデンは欲しいアイテムがある時は、暴走剤でひたすら育てて獲得します。
みせイベは、動物さん専用にします。
余裕がある時はモグモグしにお伺いしますね!
伝言ニャンがいっぱいになった事に気づきましたら、新しく開設するようにします。

ですが基本は空気のように思ってください((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

2024年。。早々から色んなことがありすぎる私ですが。。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´ー`*人)♡