びがく家

お餅がまだ消費してない~~

日記

餅三昧でお腹パンパンww

  • びがく家

    びがく家

    2024/01/08 22:54:23

    庭に雑草は生えてるけど・・・
    鏡開き迄に井村屋のあずきバー買ってこないと。

  • のあ

    のあ

    2024/01/08 00:03:23

    こんばんは(^^♪
    今日は七草粥の日だったんですね。
    特性豚丼食べましたw

    お餅は残るけど 美味しいよねw

  • びがく家

    びがく家

    2024/01/07 23:46:44

    餅のレシピはあまり浮かばないからな~
    昨日はサイコロに切ってとろけるチーズのっけて
    カレーかけてチンww



  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/07 14:30:41

    うちもまだあります~。鏡開きしたらさらに増えてしまう~(^^)

  • 四季

    四季

    2024/01/07 10:14:22

    うちもまだありますよ。年末に自宅でつくので。
    鏡餅もあるから、そろそろ水餅か冷凍するかしないと…(^◇^;)

  • びがく家

    びがく家

    2024/01/07 06:15:18

    年末にご近所さんからのし餅を1枚いただいたんで
    規格サイズの切り餅でないから~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/07 01:35:05

    そうそう、個別包装なら来年まで大丈夫(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/07 00:37:44

    個包装のお餅なら消費期限が長いから
    急いで食べなくても・・・。(^^ゞ