まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場




本日のコーデ
本日は和装コーデにしました。
舞台で踊っています。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/01/09 19:45:44

    まあちゃん、こんばんは☆
    ベリーダンスのショーとは華やかで楽しそうですよね♬
    セクシー田中さんを観てたら楽しそうだなぁ~って
    思ってました。
    今日、病院で検査したらコロナでした(> <)
    金曜日までお休みもらったので早く治るといいのですが…

  • 結

    2024/01/07 17:43:18

    こんばんは、今夜のコーデも素敵ですね~~~

    ご家族での新年会や誕生会楽しかったでしょうね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/01/07 10:08:17

    おはよです|ू•ω•` )
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    空港事故あってたから飛行機欠航とか大変そうだったので
    まあちゃんさん無事お家帰られて良かったです~(*´▽`*)
    今年も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    日本舞踊かな?お星様も舞い降りてとっても素敵です(∩´∀`∩)
    今日もまあちゃんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
    お身体ゆっくり休まれて下さいね(^-^)

  • kajyu

    kajyu

    2024/01/07 08:09:06

    まあちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    めっちゃ素敵なコーデ☆彡

    今朝は寒いです(>_<)風邪ひかないようにね♡

  • 夏音

    夏音

    2024/01/07 04:33:24

    まあちゃん お帰りなさい。
    コーデも素敵だけど いっぱい楽しめたようですね。

    夏音は磁針のせいか眠れずでした(◎_◎;)