ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Once upon a time

コーデ広場


むかしむかしの

思い出話

色褪せ味わい深く

しんみり郷愁感

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/08 00:44:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「子供の頃の君に逢いに来ちゃった。」

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/07 14:10:30

    チョコレート色のバタフライ☆

    そう言えばもうすぐバレンタインだね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/01/07 12:47:30

    おこんにちは ゆぴたん~

    雪国鉄道のコーデ 私はアイボリーかな?
    ゆぴたんは今日もとっても素敵 色合いが良いのでブラウンも欲しくなるよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/07 10:42:09

    レトロ感溢れるコーデが素敵だね♬
    チョコの蝶と合わせちゃうなんて流石!!

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/07 09:22:47

    TVshowのONCE UPONA TIME面白かったなぁ。あのあとからただただ撃ち合いのドラマばっかになった。いまわ米ドラなんてぜんぜん見ない。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/07 08:43:04

    色合いがもうレトロ感満載!
    原稿用紙の背景がタイル壁に見える高度なテク!
    今は古いタイプの映画館も絶滅危惧になってますが
    北九州旦過市場の火災で焼失した小倉昭和館が昔の雰囲気を再現して建て替わりました。
    時の扉を開けるようでレトロな建物に入るの好きです^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/07 08:25:21

    おはようございます

    おや?茶色珍しいですね
    でも本当何色でも似合いますね
    レトロ感がすてきです

    ありがとうございます
    寝る大勢考えてなんとかします

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/07 06:57:19

    おはようさん・・ゆびちゃん。お久でーす
    コメントありがとう、楽しくコメしませんかっぁ
    いつでも部屋は空いてるから、自由にどうぞ
    冬だというのにこの暖かさは・・やはりおかしい
    地球は字確実に温暖化だ、50年後が怖い?けど生きてる?^^

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/07 04:53:16

    ゆぴたん(^^♪

    昨日はほんとにありがとね♡
    まだ、嬉しさ引きずってるよ( *´艸`)

    今日のコーデもめちゃくちゃ可愛いー♡
    これ、お着物なのかな^^
    お色もまとまっててほんと可愛い(≧▽≦)

    ゆぴたん、大丈夫?何かあったの?ケガしたの?

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/07 03:22:06

    和傘コーデ可愛い❤哀愁漂いますね~

  • 夏音

    夏音

    2024/01/07 03:12:33

    だいじょうぶ?だいじょうぶ?
    ほんと心配すぎます;;
    ゆぴ姫♡充分に注意して動いてね。
    ありがとう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/07 02:29:55

    傘で戦おうぜ ヤー(。-`ω-)☂