dolphin

コーヒータイム

コーデ広場



今日のキラキラは、コーデ広場と
おしゃべり広場。

4択は、どれも嫌い。
中学で一番好きだった科目は?という質問。
他は、英語 社会 保健体育
選択する科目、何でこの3つ?

今日のコーデは、コーヒー飲もう(*^^*)
うちではいつもコーヒーに牛乳入れて、
カフェオレに。

今日明日は寒いようなので暖かくしてね。

先日のお年玉マシーンのアイテムですが、
頭巾的な物は違ったようです。
(-ω-;)ウーン…何だったんだろう
気になるなぁ。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/08 00:30:04

    コーヒーに少しブランデー 入れても美味しいね

  • coco623

    coco623

    2024/01/07 21:53:03

    小人さんコーデですね♪去年の新作テーマの中では結構好きなシリーズだったなぁ。
    デコも赤いマグカップだぁ~。最近サボってデコ日記してない私・・・。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/07 20:45:31

    こんばんわ|ू•ω•` )
    おっきな猫ちゃん模様のカップと可愛いニット帽被ったdolphinさんと
    ルナちゃん一緒にとってもカワ(・∀・)イイ!!♬
    僕はコーヒーに豆乳入れてソイラテでよく飲んでるですよ(´ω`*)
    また寒気下りて来てるですね(>_<)こっちも最高8℃と今日は一桁でした。寒かったです~
    dolphinさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • アキラ

    アキラ

    2024/01/07 13:53:57

    今日は猫耳帽子に、冬服コーデですね。
    寒いですもんね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/07 10:33:48

    こんにちは^^

    ニコタ3周年のお祝いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    今日は仕事はお休みですが、ちょっと休養と思って
    ニコタもOFF日にしました(;^ω^)
    現在お友達申請を受け付けない設定にしてるので
    こちらから申請させて頂きました。
    ニコ活は深夜遅い時間なので無言も多いですが
    良かったらこれからもよろしくお願いします(*^-^*)♬

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/07 09:20:58

    お年玉マシーンから出る⑧種類
    運営の告知の上イラスト
    に絵で表記してはいるよwww(●´ω`●)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/01/07 08:35:12

    俺は毎朝微糖の缶コーヒーからスタートしますw
    あ、その前にヤクルトがあった…ww

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/07 05:28:21

    前の庭イベガチャスプーンが効いてるね★
    あ〜かだね(^^ゞ赤の帽子良いね✨

    頭巾ね
    ごめんねm(__)m3回目
    ガーデンレベル230で貰える
    桃源郷の庭園道士帽(帽子系)を
    間違えてしまいました