ジュリー

7億円が当選!

占い

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

当選番号 128387番


やった~~~~~毎年買うジャンボ宝くじでの 運試しだ!

一年の計は、お正月にあり~~~~~ (ФωФ)フフフ・・・

家電、pc、車 それに旅行、ビジネス・・・・

欲しいものや遣りたいことが一瞬 頭をよぎった。

7億円当選ぜよ!

なんども見直すビワと愛猫ブラちゃんが そこにいた。

ぎゃ~~~~~配当は10万円??

組違いは10万円と安い配当に、ビワショックである。

10万円でも当選したのだから喜べと・・・神の声が・・・

いやいや悔しいぜよ!
マジあなたもそう思うのでしょうか??

なんと組違いと言っても
当選組数81組、ビワの組数80組と
一数字違いなのですから。。。。。。。








  • みかん

    みかん

    2024/04/26 17:48:17

    プレゼンできないのかな?パソコンからです

  • みかん

    みかん

    2024/04/26 09:42:45

    サンリオショップ中の シナモンパジャマ
    キテイ手持ち可愛いぬいぐるみ
    よろしくお願いします
    サンリオショッププレゼンできるようになったね。

  • まーこ

    まーこ

    2024/02/13 21:22:35

    これは
    ショック大きいわ。
    組違いは、もうちょっとくれたらええのになー;;
    せめて100万ぐらい

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/02/02 22:59:27

    こんばんは~、

    ビワさん、
    年末ジャンボ宝くじで、10万円当たったの!
    スゴイよ(@_@)
    私は、3年前に13、900円が当たっただけよ(^_^.)ww
    でも、欲を言うと組違いで10万円より
    2等が、当たってる方が嬉しいよね!(笑)
    私も、高極当選を狙います(^^♪ww

  • すずか♪

    すずか♪

    2024/01/13 17:04:01

    ドキドキしてしまいました。
    7億すごすぎると。
    組違いでも配当たかくしてほしいですよね。
    10万当たったのもすごすぎます。おめでとうございます。

  • みかん

    みかん

    2024/01/11 19:17:51

    すごい
    アイテムは、髪かイチゴポシェット悩み中

  • piyocous

    piyocous

    2024/01/11 16:42:52

    ( ゚Д゚)!!!!!!!!
    それは残念だったけど・・・
    でも10万円すごいんですけどヾ(*´∀`*)ノ
    いつもみんなに愛を与えてくれてるビワさんなので神様からのご褒美だね
    オメデトウ

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/01/08 21:06:00

    ビワさん (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    そうね、7億だと所得税?とかあるのかな?
    銀行の奥に呼ばれて冊子をもらうらしいよww
    ある意味人生変わっちゃうかも。

    10万円で何か1つ思い出になる物を買うのかな?
    とにかく当選おめでとうございます!!

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/01/07 21:01:35

    確かに悔しいですね。
    でも、当選おめでとうございます。

  • みかん

    みかん

    2024/01/07 19:01:44

    ↑あんとさんが羨ましいと、思うよ

  • うるる

    うるる

    2024/01/07 12:46:35

    おめでとう^^一番違いなんか悔しいけど10万でも少大金だょ(´艸`*)

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/01/07 10:37:24

    10万円?
    初め7億ってみてびっくりしちゃった。
    すごいね!
    良い年になりそうですね(#^.^#)

  • アプちゃん

    アプちゃん

    2024/01/07 10:29:12

    うををを。。。 すごいじゃん!!

    7億円 もう少しだったねぇ 
    私も毎年ジャンボを50枚づつ 2~3回かな? 50年間買い続けてるけど。。。
    1回だけ組も同じで下が23が当たりで私は13だった かすったけど何もなしだった><

    10万円おめでとう^^
    私は今回も1500円だわ~><


  • みかん

    みかん

    2024/01/07 10:23:41

    イオンおかいもの

  • みかん

    みかん

    2024/01/07 10:22:42

    おめでとう㊗
    おめでとう撮影やろう。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2024/01/07 09:40:43

    めっさ惜しいやん(; ・`д・´)
    見て見たかった~1等当選した人!!
    でも10万円でもすごいよ~^^
    (人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/07 09:19:56

    おめでとうって言って良いのか微妙です
    7億と10万違いますよね
    でも当選したって縁起物凄いですおめでとうございます
    きっと素敵な一年になります

  • coco623

    coco623

    2024/01/07 07:57:27

    ん~~。
    たしかに家電、pc、車 旅行、ビジネス・・・7億なら全部できそうだけど、10万円だと家電くらい?
    あまりの金額の違いにショック!というのはわかるけど、当選は凄いと思います!

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/07 07:57:14

    おはようございます。
    1組だけの組違いは、悔しいね><
    10万円と7億円では大違いだしね;;
    でも、当選おめでとう\(^o^)/
    お年玉をもらったと思って、ちょっとした旅行したり
    美味しいもの食べたりするのはどうかな?
    私は、5万円当たったことあるけど、あっという間に
    なくなっちゃったけどね^^;
    7億円当選したら、私もまずは、車を買うかも。
    あとは、家のリフォームかな。