ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ぅ~ん少なくなってきたぞ

昨日は整形外科に行き診察してもらい
最近動くのも時間かかるためずっと脳が揺れてると
言ってもう直らないのかと聞いたら
リハビリするしかないと言われた
物忘れも少し出てきたわ(*´Д`)
脳梗塞って本当に怖いね
若い時から腰も悪く病院さえ行かなかったし
今になって色んなこと起こるなんて思うけど
これも人生なのかと思い進まなきゃいけないね
段々記憶も薄れてくんだろうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/08 06:13:09

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    年を取れば、みんなそうですよw
    物忘れは仕方ないですが、痴呆症のが怖いです。
    ボケてきたら・・・ですね。

    ついに占いも尽き果てたか。
    今日は小吉でしたw

    今朝はちと寒いです。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/01/07 18:28:58

    こんばんは、まあ、ご主人は脳梗塞でしたか。。。。

    大変でしょうが、リハビリは大事ですよ。今後の発作を少しでも遅延させるためにも^^;

    ミルクさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。ステプセットです~~~

    こちらこそ、よろしくね(^-^*)

  • バド

    バド

    2024/01/07 16:48:53

    こんばんは~(^^)y-~~ こちらは曇り時々晴れ9℃ 4℃です^^; 

    キラキラは 9個でした^^;

    リハビリは気長にやるしかありません。

    3大リハビリのうち、心臓、整形のリハビリに通院しています^^;

  • yuri

    yuri

    2024/01/07 16:43:18

    あ~~ぁ・・辛いねえ~~ミルクちゃん・・!
    なんか・・?いい・・?・治療法・・?・が・・ないのかなあ~~~!
    どうしたら・・?・いいんだろう・??・もっと~もっと~yuriさんも、考えてみるよ・・。
    色々調べたり・・・・何とかならないかなあ・・胸が痛むよ(ノД`)・゜・。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/07 15:09:04

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     リハビリは大変ですよね。
    そうですね、脳梗塞は怖いですね。
    そうですね、色々なことが起きますね。
    はい、記憶が薄れるは必要なことを新しく覚えるという意味もありそうですよね?
    はい、そうですね、昨日に比べて気温が低い所が多いですので、
    暖かくして、風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • yuri

    yuri

    2024/01/07 14:11:51

    こんにちは!・・・
    脳梗塞・・と言っても、人それぞれなんですね・・!・家の主人もそうですが・・
    普通に。足も手も・・動いてて・・洗濯したり~家事は出来てます・・。
    ただ・・記憶力低下で、10分前の事も、覚えてなくて・・・さっき言ったことね・??と
    話しかけると・・<そんなこと言ったことはない・!・アホや思ってるのか・・!・・って
    そんな・事で、怒鳴ったり・わめいたり~~喧嘩になります・・。一日に、何十回も・!
    最近は、ある程度、無視・・する事で、気持ち的にも軽減してます・・。が・??無視は
    基本的には、よくないんです、でも家のは・・グチグチ~つっかかってくるからね・質が悪い!

    ミルクちゃん・・・❕整形外科のリハビリじゃなくて、専門のリハビリテーションみたいな所は
    近くにないのかなあ・・??リハビリーの質が違う・・と思いますよ・・。
    探してみたら・・どうかなあ~~~!・私の近くには、送迎バスもあって、毎日・たくさんの人が
    利用してるみたいですよ・・。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/07 12:06:31

    こんにちわ|ू•ω•` )
    旦那様症状リハビリ次第てことなんですね。
    頑張れば成果も出るなら前に進む為必要な努力かもしれないけど
    そう簡単には中々難しいですよね(>_<)
    旦那様も無理し過ぎないようゆっくりリハビリ頑張られて
    ミルクさんも傍で見守るの辛くなる時もあるかもしれないけど
    きっと少しずつ改善されていくと諦めないで旦那様と一緒に
    前に進めたら・・・と思います。
    そしてまた寒気下りて来るようなので気温差にも気を付けて
    お過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/01/07 10:06:12

    おはようございます
    大変ですけど頑張ってくださいね。
    今日は風の強い日で外は寒いですよ~
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • こころ

    こころ

    2024/01/07 09:59:05

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日も良い天気だよ♪
    気温はまだ一桁かな
    朝 七草粥食べたよ
    スーパーで七草セット売ってて便利だ〜
    お正月の疲れた胃腸には良いのかもね
    暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/07 09:14:31

    (・_・D フムフム

    おし!

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/07 08:57:24

    おはようございます。
    頑張って明るく進んで行きましょう(*^^)v

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/07 07:31:55

    おはようさん・・ミルクちゃん
    マジに脳神経って正直だからね、ドクター―も目では見えないからねぇ
    でもぴらす施行で、リハビリで押さえておけるなら、頑張ろうね
    やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
    この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね