domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は どれも嫌い でした

中学時代は結構勉強しましたね 
その反動が高校でした。

  • domi

    domi

    2024/01/07 20:56:01

    ひよさん
    大学は社会に出る前に色々と勉強するところなので
    終わりごろはやっぱり忙しいですね。
    でも自分にとっては一番チャレンジできた頃かもしれません。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/07 16:30:02

    一番勉強したのはいつかなぁ…(^^;
    いわゆる机に向っての勉強ではないけれど、
    大学4年の時、周りの友達は週に一回だけゼミの授業に出ればいいような状況の中、
    私の学科は学校に行かなくては始まらないところだったので、毎日せっせと通いました。
    大晦日だか元旦だったかにも行きましたっけ…(^^;
    あの時が一番忙しかったかなぁ。。

  • domi

    domi

    2024/01/07 15:06:58

    あめぶるさん
    おお、あめさんも国試組ですか
    自分もあの時の恐怖の合宿に耐えて今があります。
    ばんざ~い^^

  • domi

    domi

    2024/01/07 15:04:22

    ののじさん
    部活動はやはり気合入りますからそうでしょう。
    だからその後勉強出来るだけの力があるんですね。
    はまなるです^^

  • domi

    domi

    2024/01/07 15:01:30

    ナオさん
    正に人生楽あれば苦ありです
    地で行ってま~す^^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/07 14:43:00

    みんなそれぞれ上がったり下がったりしながら生きてきたんですよね
    もっと勉強していたら…と思うことはありますが
    いろいろあって今ここでみなさんに出会えているのだと思います^^
    私は卒試前と国試前は死ぬほど勉強しました( ̄▽ ̄;)

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/07 14:05:20

    高校時代は部活動に明け暮れて全く勉強しなくて、
    2年の夏に引退してから受験のために必死に勉強しました。その時が一番勉強したかな(^_^;)

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/07 11:28:23

    あるあるですね。私も中学時代かな?大学受験の前には毎日8時間睡眠でした。
    これで受かったら楽勝と笑ってたら合格。
    そして大学時代は周りのレベルに追いつくのに必死の勉強。
    楽あれば苦ありね~!