かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「どれも嫌い」



コーデ広場→正面玄関の右隣りの柱


おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/01/08 02:39:19

    かえでさん、こんばんは~♪

    SPY×FAMILYの映画を見に行かれたんですね^^
    うわぁ、いいなぁ(#^^#)
    冊子もまだもらえるんですね?
    大画面で見るとまた新鮮でしょうね~♪

    え~⁈お父さんは色違いで98%と普通ので100%をゲットしたんですね\(◎o◎)/!
    そりゃあ満足でしょうね~(^▽^;)いいなぁ‼
    弟さんも7匹色違いゲットなら良かったです^^
    え、私イワンコのたそがれバージョンまだ出会えてないです><
    いいなぁ‼
    私も欲しいわ(n*´ω`*n)

    フリーレンと薬屋のひとりごと最新話見ました~^^

    噂通りフェルンが可愛かったです(#^^#)
    フリーレンが珍しく保護者っぽくて微笑ましかったわ~(*^▽^*)
    あごひげ僧侶が「もう付き合っちゃえ~」って叫んでましたよ(◎_◎;)
    私もそう思います(^^ゞ

    薬屋のひとりごとは、壬氏のお家にマオマオが⁈
    よく分からなかったけど、この先もっとお互いを知っていく感じかなぁ?
    楽しみです♪

    あの殺人事件は、神社のお家騒動って感じですよね~><
    普通は殺すまで行かないと思うけど…ノイローゼ的なものなのか、何か悪い物に
    とりつかれてたのか?
    死んでも怨霊になって呪ってやるみたいなことを言ってたようですよね(;^_^A
    なんかほんとに死んでも呪ってきそうで嫌ですね~><
    私ならそんな神社には行きたくないです><

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/01/07 23:01:12

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    普通デー10個貰えればおkだよ~
    ホント、最低10個( ゚д゚)ホスィ

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/07 22:20:25

    普通デー10個もらえればOKだね
    運営さん いつも最低10個はたのむよ

  • かえで

    かえで

    2024/01/07 18:06:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    劇場版スパイファミリー面白かったですw

    悪者の知ってます。
    だって、弟が1番最初に観に行って、単行本、パンフレットを置いて行ったんですw
    だから、知ってました~www
    (o'∀'))ゥンゥン
    上手でした。
    おまけの単行本もらいましたww
    ロイドさん相変わらず、カッコイイ(*ノωノ)キャッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/07 17:57:40

    こんんばんは。
    劇場版スパイファミリー面白かったですよね~。
    悪者のちょい役で賀来賢人と中村倫也が声優やってたの知ってますか?
    上手でしたよね~。
    おまけの単行本もらいましたか?

  • かえで

    かえで

    2024/01/07 17:02:15

    たもちゃん♥

    (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    やったね!

    大漁嬉しい(*ノωノ)キャッ
    たもちゃん♥はキラキラエイト∞多いね~
    でも、普通デーだし、8個貰えれば十分だよ~(´∀`*)ウフフ

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/07 15:23:14

    かえでちゃん~♥

    (/・ω・)/ (/・ω・)/ (/・ω・)/
    やったね~!!

    大漁~!! おめでとうございます~♪

    おtamoは、 もはや 定番?! キラキラエイト∞よ~!(^ー^* )フフ♪

  • 総悟

    総悟

    2024/01/07 14:45:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    風邪引いちゃったとですね(>_<)
    御家族から順番に回って来たとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    一番最後が症状ひどいか逆に軽いみたいですね(・Θ・;)アセアセ…
    鼻づまりと鼻水も本当しんどいですよね(;´・ω・)
    発熱無いと多分PCR検査は無いとは思うけども…僕39.3℃の発熱で病院行った時は
    発熱外来て駐車場に車の中で待機して外で診察とPCR検査でしたよ。
    案の定コロナ判定だったけど(;・∀・)でもコロナのお薬て貰わなくて風邪薬と頭痛あれば
    カロナール併用で飲んでました。一昨日の仕事初めしんどかったと思います(>_<)
    そして鼻かぜから昨日は咳に症状変わってきたとですね。
    咳も辛いですよね。あんまり咳してると風邪治って来た時あばらのとこ筋肉痛なるし。
    風邪は本当しつこいですね(>_<)特にまた寒気が降りて来てるから気温も冷えるので
    かえでさん暖かくしてお大事にお過ごし下さいね。
    でんごんばーん322お祝いありがとうです(∩´∀`∩)
    かえでさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰で僕も毎日元気貰ってます(人''▽`)ありがとう☆