あさひ

どんより

日記

正月休みも終わり、すっかり平常運転の我が家。

もともと冬季うつ気味の私はすっかりダークモードです・・

一般的な冬季うつって寒くなると症状が出るはずですが、私はホリデーシーズン大好きなので全くですw
その代わり年が明けるとずーんときます。きてます。

とりあえず救いは14日からの相撲のみ。
2月になったらキャンプインするからそこまで頑張るぞ!

  • あさひ

    あさひ

    2024/01/07 13:32:55

    usamimiさん、ありがとうございます!がんばりまーす。

    みどりさん、初場所ないと本気で干からびるわな・・

  • みどり

    みどり

    2024/01/07 13:30:59

    とりあえず初場所が励みやわww(^-^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/07 12:16:14

    がんばってくださ~い。!(^^)!