コロ子

新年会

日記

令和6年1月6日

家族が集まり新年会をカフェで行いました。

二人の可愛い子が急用のために

来られませんでした。

年初めに会えなくて残念

でも 長女は忙しい子なのであの子の健康だけ

祈りましょうね。

次回の集会を約束しての記念撮影でした。

  • マオ

    マオ

    2024/01/22 23:58:02

    いつも!ありがとうございます。

    大切にします!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/01/22 22:33:31

    ころちゃんおひさし〜♪
    ケーキどうぞ〜w

  • みき

    みき

    2024/01/14 11:19:34

    こんにちは♪
    今日も相変わらず寒いですけれど、まだお外で氷が張ったり、霜柱を見ることはありません。
    これから、でしょうね。

    リアでは新年会も忘年会も、ここ数年はできませんでしたものね。
    昨年は、忘年会は復活傾向にあったようです。
    ただ、インフルエンザは大流行しています。
    ニコでは心配ないですけれど、リアではお気をつけくださいませ。

    この時期、思い出してしまうのは、成人式とセンター試験です。
    (そういう年代です。(^^;))
    今は成人の日は事実上1週間繰り上げ、センター試験は共通テスト(?)になって。
    私の時は成人は20歳でした。
    で、翌日、ドイツ語の後期試験だったので、お洋服で成人式だけ出て、そそくさとお家に帰って試験勉強。
    ですので、振袖、着てないんです。
    気づけば、なんだか振袖トライする年齢でもなくなっちゃって。
    30代のうちに、なんて考えはじめています。(^^;)
    え?、お呼びでない? こりゃまた失礼!
    (↑さすがにこの年代ではありません。(笑))

    法改正で成人の日が1月の第2月曜日になって、事実上1週間早くなったのは、共通テストとずらす配慮なのかしらね。
    (今は新成人は18歳になって、成人の日が1月15日だったら、共通テストともろかぶり。(>_<))

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    寒い毎日ですので、暖かくしてお過ごしくださいね。(*^^*)

  • 愛

    2024/01/09 17:30:37

    新年会いいなぁ~^^
    リアは一人ぼっちになっちゃった。
    毎日寂しいです。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/01/09 16:19:34

    いいね 新年会^^b
    リアル新年会して アルコールを浴びたいw

  • とまと

    とまと

    2024/01/09 00:34:50

    素敵な時間を過ごされたようですね。♪

  • 2525

    2525

    2024/01/08 16:05:55

    なななんで~~~?お爺ちゃんはいないんですかぁ
    誘ってもらえなかったから、ひがんでるぞ><

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/01/07 19:55:20

    昨日はありがとうございました。
    みんなで和装して 写真をとるといいですね
    今年もよろしくお願いいたします。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/07 14:02:37

    昨晩はありがとうございました。
    皆さん、オシャレして集まってくれてよかったです。^^
    次回は節分。
    鬼のコーデで集まるかな?
    コーデ持ってない人もいそうなので、ちょっと難しいかも?
    今から考えておきたいですね♪

  • べる☆

    べる☆

    2024/01/07 13:42:19

    ママや兄妹たちと会えなくて残念でした。
    続けて欠席になっちゃって寂しい・・
    次回は必ず参加するね!