サイヴォーグ64

ちょいツキありかも?ww

日記






    このところ ちょっとしたツキ 巡りたる

      小さな幸に これよろこんで



 最近ちょこっとしたツキが巡ってきてます ガチャでも立て続けに目玉が出た後に欲しい物をゲットしたり 洗濯した物から現金が出てきたり←ただ単に忘れてただけやけど(笑) 珍しく自販機でコーヒーを買うたら2本出てきたり 疎遠になりがちな文さんと会えたりetc. 小さな事やけどラッキーが巡ってきます これを素直に喜んで暮らしてます~☆彡





 今年は阪神淡路大震災から30年目の年です さすがに私も齢を重ねるはずです おとなしゅう静かに暮らしていこうと思います 平和で安泰な日々が続くよう願ってます←じじいかいや?(笑)  でもまあ孫がいてもおかしくないからねぇ それなりに暮らしぶりも考えます~☆彡





 昨日から今年の競馬が始まってます まだ馬券は買うてませんが 予想は外れてるから買わなくて正解です♪   年始やから変則開催で明日も競馬があります テレビの見所が増えて楽しみが増えますww  どこか狙い目のある馬が出てきたらレースをチョイスして馬券を買おうと思います~☆彡