みどり

場外乱闘

日記

阪神淡路大震災の時は携帯電話すら無い時代やったので被災地は特に日常が遮断されてそれきりやったのですが・・

今もきっと被災地はまだ飲み水や食べる物が足らず・・トイレ事情が悪く・・寒いし風呂入れないし着替えれないし・・というような状態やと思います(:_;)

SNSでは場外乱闘がもの凄い・・・

山本太郎氏やTOBEの方が被災地入りして炊き出しを行った事・・・
野党議員のここぞとばかりの与党叩き←2言目にゃ原発原発と的外れに喚き・・
徳島県が弾性ストッキングを送ったらばぶん叩かれるし・・いやこれ要るで!エコノミー症候群対策の品よ?素晴らしい着眼やと思うよ。

航空機事故の方でもペットを乗せるか否かで大バトルが('Д')
私もそりゃ愛犬(昔飼うてた)を思うと見捨てざるを得ない苦しみはよく分かるが短絡な発信は控えねばなるまい・・