ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

迎春夜桜

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


オトナ記念日

少女Aでは

いられない覚悟

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/09 00:51:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「婦人Wとでも言うのかな? それとも女性Fかな?」

  • とまと

    とまと

    2024/01/09 00:48:13

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/08 21:03:08

    こんばんわ♪
    ぴんくのゆぴさまが今日も綺麗♡
    成人年齢が18歳に変わって、結局成人式に出席する成人は何歳なのかが、よく判ってない私です^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/01/08 19:31:10

    ぼくの気分は少年A(←図々しい)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/08 18:20:14

     ☆彡ゆぴたん♥うん思い出は大事だから㋧(o^^o)♪

    大切にする▽・。・▽ワン!気の利いた事を言える様になれば、

    あちゃらこちゃらにコメントする▽・。・▽ワン!(´▽`)アリガト!㋧


     (⁰︻⁰) ☝じゃあ~少女Xちゅう事で謎有りきおっとな~で良かろう(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/08 16:29:44

    キリリとした口元に意志の強さを感じるワン☆

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/08 08:37:24

    このコスもステキ!

    少女Aではいられないけど、私はまだ19歳なんですwww

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/08 08:32:01

    おはようございます

    ありがとうございます
    放置しておいてもいつかは良くなると思って過ごします。あまり、よくなってはいませんが、なんかもう、どっかしらおかしいのには慣れました

    これは着物ドレスでしょうか?
    やはりピンクが素敵ですね、すごい。
    小物までやっぱり統一されててきれいです

    二十歳になって最初にしたことなんでしょうね、覚えてないです、馬券を買ったのか、酒飲んだのか覚えてないです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/08 08:16:51

    迎春夜桜の背景の黒の部分が全体をキリリと引き締めてオトナの覚悟を物語ってるね^^

  • みずる

    みずる

    2024/01/08 07:54:05

    おはようございます|ω・)ノ
    きれい~(●´ω`●)
    ピンクに黒、最高です♪
    私の成人式は夏、海の上ででした。
    振り袖着てないの~。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2024/01/08 06:37:46

    黒とピンクのコントラストが(・∀・)イイネ!!

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/01/08 06:27:44

    私の日記のコメにイケズとありましたがw

    メグとレインのとこに来ない貴女がイケズ

    でしょwまだ様子みね~w明日の訪問のや

    り方をみますね~うちの訪問の常連の方々

    はきっちり3人のとこへ来てくださいます。

  • 夏音

    夏音

    2024/01/08 04:35:58

    そうだよね~♪
    そう思った やはり自分の中の大人記念日ですね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/08 04:14:00

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクで統一されてて、めっちゃ可愛いー( *´艸`)
    世間では成人式やねー♡
    きゃぴきゃぴ、うらやましい♡

    私の成人式、振袖のまま夜の街へ繰り出したなーw
    懐かしい青春の想い出だ(≧▽≦)