みるに

ダイエット?

日記

昨日、ダイエットしようと、晩御飯サラダだけにしようとしてた

しかし、フランスパンも3切れくっちゃったwwww

今日は、玉子ダイエットするぞ―、おーって思ってたけどw
昼は、焼きいもw

夜は、鳥のさっぱり煮とたまごw
今日は、おかずだけにしようとしてたけど
買ってた牛乳ロールを、少しだけ食べようと2個食べたら
おいしくて、結局あと2個追加、4個食べた(一袋)

たまごだいえっとするぞー!って、張り切って、みんなに、いいまくってたけど
結局、普通に食べてるというwww 意思よわ~www


  • みるに

    みるに

    2024/01/08 10:05:30

    牛乳ロール、バターロールの牛乳味みたいなん、おいしかったー

    かすうどんw えへへ、関西だけみたいだね

  • ひより

    ひより

    2024/01/08 10:02:27

    牛乳ロールってどんなだろ。美味しそうなんだけど。
    そういえばお正月に奈良旅行したんだけど、「かすうどん」あるお店みつけたよ。
    やっぱり関西圏なんだね^^

  • みるに

    みるに

    2024/01/08 08:36:33

    本日の体重も、+0,2キロw
    いつもより、少ないかなー?しかし、+であったw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/08 08:33:04

    それでも、いつもよりは少ないのでは?
    そのくらいのダイエットの方が長続きしますよ~

  • みるに

    みるに

    2024/01/08 04:44:11

    そかー、あるあるかー^^

  • 夏音

    夏音

    2024/01/08 04:05:31

    みるにさん そういうのはあるあるだと思うよ~

  • みるに

    みるに

    2024/01/08 03:53:36

    なんか食べたいような気がする
    なんか、お腹がすいたような気がする
    しかし、実際は、おなかいっぱいw

    しかし、気がする、気がするwww
    お茶飲んで、しのいでますw