ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2778)お見通し

コーデ広場

「あ! プレゼントが届いてるᵔᴥᵔ
 何かな・・・・・?」
カシ!
「わ~~ すごく欲しかった
 楽しみテディベアとプレゼントボックスだ!
 bonoは感激だな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう! おめでとう!
 誰からのプレゼント?」
「匿名さんからなんだ・・・・・
 bonoの一番のお友達さᵔᴥᵔ」

「私もこの時の参加アイテムはプレを考えたんだ。
 前の『おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント』
 に似てる感じがしたからプレゼントしなかった」
「え~~ そんな・・・・・
 bonoにはまったく別アイテムに見える」
「でも、クマさんは似てるよ」
「別物だったらクマじゃなくなっちゃうよ。
 プレゼントは相談してほしいな・・・・」
「bonoの考えはお見通しさ!」
「どっかで聞いた気がするな・・・・」


(マグロ)コ〜デ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/09 04:02:42

    アンドロです。
    今日も和風執事で頑張ってます。
    書生コーデも考えましたがあまり上手くいきませんでした。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/09 02:59:18

    こんばんは(*^^*)
    くまさんいっぱいで可愛いですね♪♪
    嬉しいプレゼントですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/09 00:42:53

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    うしろのクマさんが動いていて可愛いですよね。(#^^#)

  • you

    you

    2024/01/08 23:54:25

    可愛いプレゼント良かったですね(#^^#)
    クマさんが沢山で嬉しいですね(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/08 23:20:43

    可愛いですね!
    プレゼント良かったですね(*^_^*)
    お見通し、嬉しい言葉ですね♪

  • anji-

    anji-

    2024/01/08 22:59:43

    今晩は✨
    ステキなプレゼント良かったですネ(^_-)-☆
    永遠の二十歳の何度目かの成人式大人の階段上がる♪
    成人式を迎えられた方オメデトウ御座います♫

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/08 22:50:30

    こんばんは(^^)/ プレゼント良かったですね
    クマさんのお尻がかわいいわ(^^♪

  • チロル

    チロル

    2024/01/08 22:30:13

    プレゼントが貰えてよかったね〜。
    テディベアは可愛いね!

  • さくら

    さくら

    2024/01/08 22:25:28

    かわいいくまさんの背景かな?
    プレゼントよかったですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/08 22:11:35

    bonoちゃん かわいいプレゼント 良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/08 21:20:37

    こんばんわ!クマさん可愛いですよね~
    素敵なプレゼント良かったですね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/08 20:42:54

    かわいいテディベアだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/08 19:44:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いプレゼントよかったね
    またくまちゃん関係のアイテム増えたねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/08 19:35:34

    ステキなプレゼントですね♪
    テディベアかわいいです(*^^)

  • サリー

    サリー

    2024/01/08 19:29:36

    このアイテムがおしりを出している後ろ姿のクマさんが魅力的だよね
    私も大好きよ~♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/08 17:17:47

    豚肉の生姜焼きは美味しかったよ。
    やっぱりToshiはすごいな〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/08 17:04:59

    素敵なプレゼント良かったね^^
    ・・・
    でも、確かに似ているアイテムは多いかもしれないね。。

  • 優co

    優co

    2024/01/08 16:58:39

    プレゼントボックスのクマさんのお尻が可愛いですね(*´∇`*)
    おもちゃがいっぱいのアイテムは動きがなかったかな?(´ε`;)ウーン…

    今日は成人の日、関係が無いので(笑)のんびり過ごしました♪
    明日から普通の日、そこそこ頑張ろうネ(⌒∇⌒)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/08 16:34:57

    ガーデンランクイン楽しみですね。
    明日また、結果発表見にきます~

  • みろく

    みろく

    2024/01/08 16:11:36

    素敵なプレゼント良かったですね。
    テディベアさんたちみんな可愛いです♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/08 16:04:43

    こんにちは、良いお友達いて良かったですね。
    似ているけれどちょっと違いますよね。
    ニコタだって、少しづつアイテムを改良しているんですよね。
    今日は、風が冷たいですね。暖かくしてお過ごしくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/08 15:18:17

    空気がすごく冷たいんだ〜〜〜〜〜

    明日はガーデンランクインの発表なんだ。
    bonoは暫定1位が残ってくれることを期待してるんだけど・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/08 14:34:21

    こんにちは♪
    可愛いプレゼントよかったですね~プレゼントボックスに頭突っ込んでるのが可愛過ぎ^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/08 12:36:21

    わ!
    記載が・・・・・
    寂しいな〜〜〜〜

    bonoはToshiが作ったインチキ焼き芋で満腹なんだ。
    チンしてオーブンで焼いたお手軽版なんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/08 11:19:26

    お日様が出ても全然暖かくならないんだ。
    タウンのポイントは思ったよりも厳しいんだ・・・・

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/08 07:56:30

    あら~
    可愛いクマさんがいっぱいね~
    楽しみテディーベアとプレゼントボックスね☆
    欲しかったアイテムでご機嫌だね(*'▽')
    Toshiさんは前のアイテムに似てるからプレゼントしなかったのね!
    bonoさまの考えはお見通しだったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/08 07:55:13

    確かに、似てるんだけど
    こちらの方はくまさんが動いてかわいいのよね。
    ニコも考えてるんだよねー。
    よかったね。