もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 5

8こでした。

  • masa

    masa

    2024/01/08 16:29:49

    今日はこれから独り新年会です! (*≧m≦*)ププッ
    菓子だらけのいつもの貧乏宴会とは違い今日のメインは手羽餃子。
    あとは久しぶりに色々冷凍ものを揚げたいと思います。( ̄m ̄* )ムフッ♪

    そしてお風呂に入り仮眠して目が覚めたら・・・
    いよいよ大好きな韓流ドラマの一気見!
    買っておいたDVDのトンイの視聴を最初から序盤くらいまで済ませたい所。

    ん?なんか・・・忘れてる・・・ぞぉ~・・・
    あっ、仏間の片付けを兼ねた年末ジャンボ宝くじの捜索もあったなぁ~・・・
    まぁ~それはおいおい。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 11:27:04

    おはようさん・・
    いい天気になったねぇ、雪は降りましたかぁ?
    日本海側が多そうですね