ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 8個
もうちょっと欲しいよね~

昨日は風も強く自転車進まな~ぃ
チラホラ振袖着た人がいたよ
私はやって無いから見たく無いって言うのが本音ヾ(≧▽≦)ノ
だってもう結婚しててお腹の中には赤ちゃんがいたんだわ~
言葉悪いけどうざいガキどもがって思ってたわ(笑)

今日は成人式だよ~気温8℃寒いよね
一応大人の仲間入りだけどちゃかしたガキんちゃ多いんだろう
TVでもはしゃぎまわってる姿映すんだろうね
嫌な大人になっちゃったな~この性格は直らんわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/09 06:28:31

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<m(__)m>

    今年は振袖観なかったな(^-^;

    昨日はめちゃ寒かったですね。
    今季初の雪花も散ってました。

    お正月気分も心機一転。
    今日からウォーキング始めようと思ってます。
    隠居生活の日課にしようと・・・。
    運動不足解消ですね。
    無理する事無く、少しずつですがw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2024/01/09 02:08:38

    今晩は❣寒くて寒くて、昼過ぎ買い物に出ましたが、後は部屋に籠ってエアコンの守です。


    えべっさんは 1/9,10でしたが、こちらはわが町民が執り行ってるので、人間の都合に合わせた日時に

    変えてます。今の時期は、神さん事とか、祭りでは休みが取れえないようになってきてるので、小さな

    ところはしかたないのかと思いますね。

  • 結

    2024/01/08 18:23:23

    こんばんは、わぁ~~成人式か~~~寒いね^^;

    まあ、これからの長い人生、寒い日もあるから^^;

    いいかな~~~小春日和ばかりじゃないしね(>_<)

    私は母に”「若い時は苦労は買ってでもしろって!」育てられたけどね^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • バド

    バド

    2024/01/08 17:22:08

    こんばんは~( ・・) 今日は冷えました^^; 

    キラキラはヒヤッとしたけど 9個でした^^;

    オラは若いってだけで羨ましいけどな~^^

  • 総悟

    総悟

    2024/01/08 14:08:51

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ミルクさんの成人式の日のお話を聞いてもう一年も経ったとですね。
    早いー(๑°ㅁ°๑)!!
    うんうん!ミルクさんお腹に赤ちゃんいたから出席出来かったって
    お話されてましたね。成人の日もミルクさんのご懐妊もどっちも
    おめでたいけどミルクさんの晴れ着姿は御両親も見たかったかも?
    「ガキどもが」て(・m・ )クスッミルクさんw
    コロナ禍前迄は毎年荒れた成人式の模様が映ってたけど
    今年はまだ観ないような?平和な成人式戻ったかな?
    ミルクさん嫌な大人じゃないですよ~凄い頑張り屋さんです(´ー`*)ウンウン
    ミルクさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/08 14:00:12

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、もうちょっと欲しいですよね。
     そうでしたか、昨日は風が強くて大変でしたね。
    なるほど~、振袖姿の方がおられましたか。
    なるほど~、憧れがあるのですね。
    ああ~、そういうことでありましたか。
    赤ちゃんがお腹の中におられましたか。
    あはは、うざいガキどもって表現に(笑)
     はい、そうですね、成人式ですね。
    そうですね、こちらは現在11℃ですから8℃は寒いですね。
    ああ~、そうかもしれませんね。
    はしゃぎまわる姿がTVに出る可能性ですね。
    はい、本日も体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。

  • はずき

    はずき

    2024/01/08 11:10:21

    はずきも 9個で おし!www

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/08 11:05:49

    今日も1個差ながら  おし!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 10:31:08

    おはようさん・・ミルクちゃん
    いい天気になったねぇ。。何だ~ミルクさんでなくって誰だろうなぁ
    成人式は???

  • こころ

    こころ

    2024/01/08 10:17:28

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日が成人式のところが多いのかな
    街に出たら振袖の人見かけるかしら
    こころの成人式は大昔のこと(笑)
    振袖着なかったのよ
    ワンピースとブレザーで行ったよ
    ちょっと寒いけど良いお天気♪
    暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/01/08 09:50:05

    おはようございます
    成人式ですね、今は昔と違って派手で変わったお着物ですね。
    時代は変わります。
    朝からとっても寒いです。今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/08 09:01:29

    おはようございます。こちらで振袖姿見たことが無いんですよ。
    和服も滅多に無いです^^;
    都会の風景が懐かしいです。