(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

フゥ(´-ω-`)

日記



只今午前の部の勉強会が終わりました…。

っていってもMYHOME1人でおべんきょちゅうなんだけどね;

社会意味わからないよー、覚えれないよー、

テストなんかいらないっ!!

理科は、左手フレミングの法則…?とかあるし(ノД`)・゜・。

本当、合唱祭とかぶらせるのやめていただきたい(ノ);ω;(ゞ)

フツウなら今日遊べる日でしょう??orz

ハ――(´-ω-`) もうすぐでお昼の休憩も終わり(←

    (*´・ω・。)σBYE✿BYEヽ(*’-^*)。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/27 21:54:22


    ✿ 優奈

       あーっ! それみんな言うね=★
       まちがえて書いちゃいそうで怖いww
       優奈ちゃんのおばかちんっ!!w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/27 21:53:36


    ✿ つーちゃん

       沙和も、わき道それますよーっwww
       ゲームの誘惑、負けてしまうキモチわかりますます…☂
       誘惑に負けなかったのかな?w

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/10/27 05:24:26

    フレミングの法則!
    フラミンゴの法則!
    似てるよね、気をつけよう!wwww
    あたしはフラミンゴだと思ってたよ最近まであははあは!

  • 明日咲

    明日咲

    2009/10/26 21:24:15

    うちだったら一人でも計画的にいかず
    結局ゲームwwwwwwwww
    沙和たんは誘惑に負けるなッ(*´∀`)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/26 13:45:54


    ✿ びびたん

       がむばる(`・ω・´)ゝ
       応援ありがとっ♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/26 13:45:28


    ✿ りほちゃん

       おお~
       塾いいなぁ✿ 沙和の塾水・土だけなの(←
       明日、がんばりましょうっp(*´Д`)q

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/10/26 13:33:46

    がんがれ(`・ω・´)✿ฺ応援してますb

  • りほ。

    りほ。

    2009/10/26 12:54:03

    今日も塾でおべんきょーしてます(ノД`)・゜・。
    今はお昼休みですww

    明日がんばろうねー(*´I`*)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/26 12:36:43


    ✿ 柚ちゃん

       ね~、がんばんないと!!
       明日がんばろうっ(`・ω・´)bb

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2009/10/26 12:33:48


    理科ヤバいいいい。:゜(;´∩`;)゜:。
    でも、頑張んないとッ!!

    明日、頑張ろ~~bb