みるに

ガオーん

日記

ゴジラバーガー食いたいとwww


この前、友達が、めっちゃおいしい・・・また食べたい・・・
っといってたw

そんなに、うまいのかーっと、よだれwww

ダイエットに大敵だけど、本気のダイエットする気ない人
食べたいものは、食べたいのだ~ってことで
今日、ゴジラ食べますwww 楽しみ~

はよ食べたいけど、マック10時半まで、朝マックの時間だから、無いw
まちどうしい~

  • みるに

    みるに

    2024/01/09 20:31:21

    KYOさん、次のカロリー減らさないとねw そかそかー、たんぱく質重要www

    ユカタン、今コマーシャルしてるやつ、美味しかったよw

    小桃さん、うまうまーだったw

  • 小桃

    小桃

    2024/01/09 01:00:59

    こんばんわ。ゴジラバーガー美味しそうですね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/08 23:08:12

    こんばんは(*^^*)
    いまでてるやつですよね!美味しいんだ~(*´з`)食べたい♪

  • KYO

    KYO

    2024/01/08 17:03:09

    高カロリーなものを食べたら、次の食事のカロリーを減らせば大丈夫だと思います^^
    本当かわかりませんが、タンパク質が不足気味だと生命維持のために、本能的に食欲がわいてしまうと聞いたことがありますよ。

  • みるに

    みるに

    2024/01/08 10:08:48

    ピルちゃん、そそ、食べたーい

    ひよりちゃん、美味しいと言ってた、ハッシュポテト入ってるやつ

  • ひより

    ひより

    2024/01/08 10:00:31

    みるにちゃんこんにちは。
    ゴジラバーガー美味しいんですね!
    明日のお昼にドライブスルーしようかなー。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/08 09:06:43

    ゴジラバーガー美味しいんですね!食べたいですね~♡