ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

我儘お嬢様

サークル


成人式帰りはパパとデートなのです♪

お祝いは何をおねだりしようかしら?

むふ♡

たくさんありすぎて迷っちゃう~♪

でも!

うんと甘えてぜ~んぶ買ってもらっちゃお♡

  • たけのり

    たけのり

    2024/01/10 23:56:07

    質問! 18歳 19歳の人も 一緒に成人式したの?

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/09 01:29:03

    パパとデートしてる場合かぁ
    俺とのデートは~

  • onpu

    onpu

    2024/01/09 00:59:53

    華やかな袴姿
    バンビちゃんや小鳥ちゃんにも
    祝福されてますね^^

  • とまと

    とまと

    2024/01/09 00:46:40

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/08 23:24:38

    ピンクのバンビちゃん!
    ピンク色の袴とおソロですな(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
    こんなに可愛い子だからパパさんにいっぱい甘えちゃいましょう(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • いろは

    いろは

    2024/01/08 20:35:16

    大正時代のハイカラなお嬢様みたいですね✨

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/08 20:05:15

    ええええーー ゆぴちゃん デートにいってゃうの〰

  • まろん

    まろん

    2024/01/08 19:55:32

    わぁ~~いいなぁ~~
    ゆぴお嬢様 何でも貰えたのよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/01/08 19:30:04

    娘のとき、うちは大して何もしなかったような・・・・w

  • べる☆

    べる☆

    2024/01/08 16:08:26

    晴れ着の娘にはパパは甘々よ~~^^

  • シャナン

    シャナン

    2024/01/08 14:20:14

    ピンクコーデ可愛いわぁ♪
    お連れのみなさんも色がお揃いで華やかなコーデだね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    パパにたくさんおねだりしてねヽ(*>∀<*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/01/08 11:58:11

    おこんにちは ゆぴたん♪

    わぁ 可愛い 我儘なお嬢様の雰囲気が出てるし
    とっても素敵なコーデだね♪
    ピンクのバンビちゃんも可愛いわ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/08 10:44:41

    こんにちは
    うわ~素敵な衣装の成人式だね
    パパもメロメロになっちゃうねw

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/08 10:29:52

    パパっ子のゆびちゃんなのね。

    ゆびちゃんはお隣さんだね。あの大きな家に住んでるのね。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 10:01:16

    おはようさん・・いい天気になったねぇ
    マジにゆびちゃん。成人式なの?知らなかったなあ
    ごめんね、徳はね
    未成年者とはコメントしないんですよ。預保でない限りね
    居王はしっかり甘えてくださいね

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/01/08 09:58:48

    成人式帰りにパパとデートとは、なんて健全な!
    同窓会おいでよ~~
    みんなゆぴさんに会うの楽しみにしてるよ~~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/08 09:26:10

    たぶん全部OKです( *´艸`)
    まだまだ安心して遊んでいたいもんね♪