ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月8日 晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

寒いよ 低体温症気を付けてね(^-^)

私は カイロ貼って ぬくぬくです

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/01/09 11:08:46

    こんにちは。
    まだ避難したことはありません。2階建てですが2階にさえ避難していません。いつもは、1階にいます。
    幸い、あの時ほど激しい雨は降っていませんから。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/09 08:06:05

    おはようさん・・・ままちゃん
    成人式、最近は和服ばかりだね、レンタル屋さん儲かるねぇ
    ままちゃん。。付き添いでもよかったのではないですかぁ^^
    今朝はさすがに冷え込んだ・・今も気温は、-1℃です
    寒さもこれからですね

  • 総悟

    総悟

    2024/01/08 20:50:00

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日TVで低体温症の注意と症状を説明してました。
    悪化すると怖いですね(>_<)
    僕は愛犬傍にいてぬくぬくしてました(´ω`*)
    寝る時も傍にいるので幸せぬくぬく♬です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ごんじゃままさん急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/08 11:49:32

    おはようさん・・
    いい天気になったねぇ、雪は降りましたかぁ?
    日本海側が多そうですね

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/01/08 11:34:14

    こんにちは。
    こちらは数年前土砂災害があったところの近くです。我が家の方にも土砂が押し寄せ駐車場の下に入りましたが数センチで止まりました。このように山が近くにあるので山崩れが心配です。
    どこにいても何かの心配はありますね。
    ごんじゃママさんは川が心配なのですね。気を付けましょうね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/08 11:11:35

    ママさんおはよう(^^♪~
    小豆粥香りが良く美味しいですよ
    一度作って見て下さい簡単ですよ甘くは有りませんので
    息子さんお辛いでしょうね少しは楽になったかしら心配しています。