taka546

冷え込んでいます

日記

寒いよぅ。


https://pbs.twimg.com/media/GDRuzdgbEAALCbo?format=jpg&name=small


気温が下がるとポンコツ爺の体が悲鳴をあげる。

110/53/57

  • かえで

    かえで

    2024/01/08 20:03:42

    綸子ちゃん、訴えてますね(>_<)

    暖かくしてね。
    具合悪い時はお休みしてくださいね。
    お大事になさってください

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/08 17:07:31

    温度上げてとうったえてますね(笑)

    病院代を考えると室温上げた方がいいかも
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/08 14:50:33

    筋トレすると暖まりますよ~^^

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/08 12:42:31

    まだそんな齢でもないのに、しっかり食べて体大事にして下さいよ。
    北陸の被災者の話読んだら悲し過ぎるし、環境が悲惨過ぎます。
    自分なら耐えられないだろうと思いますわ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/08 10:13:48

    ユニクロの極暖のヒートテックを年末の安売りで買い込んできました。
    暖かいです

  • ankoꕤ*

    ankoꕤ*

    2024/01/08 09:41:03

    おなか冷やさないように、腹巻きしてくださいね (*^ー゚)b