yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

和室にて。。

日記

いつもおもうんだよ。

畳の部屋で靴(このコーデでは草履だけど)はいてるってどうなのよって。

脱ぐわけにはいかないんだよね。
お庭やタウンでは、はいていたい。

しかたないな~

  • yona

    yona

    2024/01/14 10:32:35

    みあさんへ

    昔は外人さんが和装してると、違和感ありありだったけど、いまは、こちらが見慣れてきたのか、着こなしがうまくなったのか、いいな♪っておもえるようになりました。
    今回の振袖は好みにぴったりです。
    靴も、この先、感じなくなるかも。。

  • みあ

    みあ

    2024/01/13 16:06:44

    青い目に振袖
    外人さんみたい
    好きやわ~靴言われるまで気づかんかった

  • yona

    yona

    2024/01/11 20:30:02

    ちぃさんへ

    (=^・^=)にゃー
    猫ちゃんよいですよね~
    ニコタ、釣りが復活するらしいけど、ペット抱き上げるとかも復活してほしいです。

    コーデ、おほめいただきありがとうございます。
    キラキラで緑いろ交換して、ブルーは購入しました。
    お気に入りになりました。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/11 20:13:39

    可愛い和室~~~♬
    ネコちゃんいっぱい~~~~♡

    そうそう、ニコタ始めた時は屋内で履物がイヤで脱いでコーデしてたけど
    最近気にならなくなっちゃったw
    慣れって怖いわ~w

    それにしても艶やかなお着物!品の良いコーデは流石だね~♡