レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

プレ企画!第二弾のお知らせ

日記

プレ企画は私の日記をご覧ください。

あみだくじで決まります。
10名全員がくじを引いたらあたりを公開します。
また、あたりを引いた方の許可で、私の日記で紹介させてもらいます。
現状、恐らく7名~8名がくじを引いています。
あと先着二名~三名です_(._.)_
今回プレゼントとして差し上げるのは、
   『むぎのなりきりしっぽリボン付き』
                    でございます。
まだポイントが足りなくて交換できていない方にはお勧めです!
是非、ご応募ください。
また初心者大歓迎ですので、初心者の方は遠慮なく応募してみてください。
また、あみだくじで決まりますので、完全公平です。
そこのところご了承ください_(._.)_
皆様方の笑顔を願ってこのプレ企画をしておりますので、皆様方が不行為になる行為はお控えください。
また、当選者様は私に友申お願いします。
それでは第二弾のお知らせはここで終了でーす
一応私の日記のURL貼り付けておきますね(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)
私の日記URLhttps://www.amidakuji.com/main.aspxid=C6v2jFUikgRPq9Sk2SXN864352
そして、あみだくじのURL
   https://www.amidakuji.com/main.aspxid=C6v2jFUikgRPq9Sk2SXN864352
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします_(._.)_

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/01/08 19:55:58

    muridatta
    ↑ローマ字です

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/08 14:23:46

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、プレ企画が好評なのですね。
    皆様に当選のチャンスがある訳ですね。
    このようなご時世ですから、楽しいことは嬉しいですものね。
     レディバグさん、本日は冷え込んでいる地域もあるようです。
    暖房器具等での乾燥から、喉を痛めたりしないようにお気をつけてくださいませ。