ちび☆む~ん

今年の新成人に期待すること

今週のお題

今秋のお題「今年の新成人に期待すること」

今年というより毎年思います。
人に迷惑をかけない思いやりのある大人になってほしいです。

お正月休みの最終日は買い物に行ってきました。
お昼にデパートに静岡で有名なハンバーグのお店に
食べに行きました。
以前抽選で当たった商品券を
ありがたく使わせてもらいました^^
明日から通常モード。体も早く通常モードに戻さないと。

#今年の新成人に期待すること

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/08 22:50:52

    こんにちは^^
    朝から一日、冷たい北風が吹いてました。

    新成人に期待すること。
    失敗してもいいから
    色々とチャレンジしてみてください。

    太陽の子のOP
    若さの夢には不可能はない
    途中しくじることがあるとしても~

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/08 17:45:20

    成人したぐらいの子は
    おおむね真面目ですし
    向上心もあります
    上の大人が誤った手本や指導を
    しなければいいかと。。;