いろは

お知らせ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
12位 ダリア【黄】 27.76cm

試験が近づいてきたので活動を縮小させていただきます。

訪問を一週間に一度にします(一日に全員!ではなく毎日少しずつ)

そのため、伝言板を一度閉め、日記に開かせていただき、『通常用』と『緊急用』の二種類を用意します。何か、できる限り早めに返信が欲しいときは『緊急用』の方へお願いします。

いつも訪問いただいている皆さま、ありがとうございます。
ーケ月、ニケ月で回復すると思うので変わらずお付き合いいただけると幸いです。<(_ _)>

ここまで読んでくださった方は確認・安心ができるので「いいね」を押してくださると助かります。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/28 21:21:22

    こんばんは。お久しぶりです。
    お元気でしょうか??もうすぐ1月も終わります。
    寒い日がまだまだ続きます。体調管理に気をつけましょう。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/01/28 20:57:07

    今晩は。
    コメントありがとうございます。
    地震で何事もなくて良かったです。
    去年の今頃も関東近辺では地震が多かったような気がします。
    今後も気をつけてくださいね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/10 18:32:41

    こんばんは。
    今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*) 

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/01/09 22:33:32

    いつもメッセージありがとうございます。
    試験がんばってください。
    でもがんばりすぎて体調を崩さないよう、食事や睡眠はちゃんと取ってくださいね。
    本格復帰をのんびりお待ちしてます。

  • ミルティ

    ミルティ

    2024/01/09 21:59:27

    試験 がんばれ~୧(`•ω•´)୨⚑゛

  • 総悟

    総悟

    2024/01/09 20:41:30

    こんばんわ|ू•ω•` )
    試験ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!
    寒暖差激しいので風邪引かないよう体調にも気を付けて頑張って下さいね(・ω・)ノ

  • ゆい

    ゆい

    2024/01/09 17:30:21

    試験頑張ってください!!私も1ヶ月後に試験があります!一緒に頑張りましょう~!

  • 小春

    小春

    2024/01/09 17:00:53

    試験良い結果出ますように!お知らせってここのことですかね。

  • にゃんた

    にゃんた

    2024/01/09 12:39:37

    (゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン、了解でぇす^^
    試験頑張って下さいね^^
    巡回訪問は、気にしないで良いですよ^^
    私も滅多にしてないからね^^
    ニコタは気ままに遊ぶところですから、義務にしてしまうと本末転倒ですよ^^
    寒いので体に気を付けて、暖かくしてお勉強してくださいね^^

  • ふみの

    ふみの

    2024/01/09 08:36:29

    勉強頑張って下さいね。苦しいとは思いますが今が頑張りどきなのかな。短時間でも遊ぶ事で気分転換になるといいですね。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2024/01/09 06:39:02

    おはようございます(*^^*)

    承知しました。
    私も不定期訪問なので問題ないですよー。

    試験がんばってくださいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/09 06:05:44

    おはようございます。
    試験頑張ってくださいね。
    今が踏ん張りどころですね。
    体調にはくれぐれもお気をつけください。

  • まみい

    まみい

    2024/01/09 04:52:19

    試験、がんばってください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    巡回も無理しないでくださいね✨

  • マロン

    マロン

    2024/01/08 23:45:06

    状況報告 ありがとう

    ニコタは 無理せず リア第一で頑張ってください。

    試験の結果が いろはさんにとって納得のいく結果になりますように!

    (ニコタは あくまでもリフレッシュ・気分転換の場所でいいと思うよ。特に学生さんの場合は)

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/01/08 23:30:18

    こんばんは。
    ステキとお水をどうぞ。
    試験勉強頑張ってください。
    ニコタは気分転換程度で、勉学優先だと思います。

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/08 23:22:59

    試験良い結果出ますように!リアル優先でどうぞ。

  • にゃん

    にゃん

    2024/01/08 23:09:41

    こんばんわ。
    試験、頑張ってくださいね(^^♪

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/08 23:03:44

    コンバンハ、試験がんばってくださ〜い(*^_^*)ノ☆

  • きなこ

    きなこ

    2024/01/08 23:01:32

    いろはさん こんばんは〜〜
    試験近いのですね!
    こちらへの訪問は気にせずリアル優先してくださいね♫
    試験頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/08 22:57:16

    こんばんは!試験頑張ってください^^
    ちょっとばたばたしていてこちらもログイン回数しばらく減ると思います。
    無理せずに勉強がんばってくださいね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/01/08 22:53:27

    こんばんはぁ~(*´ω`*)

    週に1度でも訪問は大変でしょ?
    無理しないで勉強に専念して下さいませ(●´ω`●)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/08 22:39:43

    いろはさん、こんばんは。
    試験がもうすぐなのですね。
    試験勉強、頑張って下さいね。
    ニコタが終わってからでもいいですよ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/08 22:39:20

    試験頑張ってね
    のんびり待ってますから
    また楽しみましょうね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/01/08 22:35:15

    試験間近なのですね!
    大変かと思いますが、どうぞお体無理せず頑:張って下さい(⁠^⁠^⁠)

    陰ながら応援しています(⁠^⁠^⁠)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/08 22:33:24

    了解です。
    試験勉強、頑張ってください。^^

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/08 22:29:32

    おっと読んでいませんでしたw
    今確認しました。週一の訪問楽しみにしてますね。
    試験頑張ってください!

  • ユキ

    ユキ

    2024/01/08 22:28:51

    いろはさん、試験間近とのこと、了解しました。
    「頑張って」とは言いません。いつも通りで大丈夫です!!
    また、お会いできる日を楽しみにしています。
    またね!!

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/01/08 22:28:41

    こんばんはぁ~♬
    把握!

    試験頑張ってね!(*ノ∀`*)

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/01/08 22:28:31

    ダリア【黄】13位おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 了解しました~っ

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/08 22:24:12

    イロハさん了解しました ('◇')ゞ

    試験 頑張ってくださいね。

    そして春にまたここでお会いできることを!  それまで(^0^)ノ~バイバイ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/08 20:25:26

    いろはさん、今晩は、試験が近づいてきたとの事、了解致しました、リアルを最優先して下さいね、試験頑張って下さいね。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/01/08 20:01:03

    大丈夫。試験が無事終わったらまたお付き合いください。
    good luck( ´∀` )b

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/01/08 17:41:05

     ↑ りょ^^

    がんばりや~
    御武運を(=^・^=)