いろは

伝言板〔通常用〕

日記

お気軽にどうぞ♪

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/14 19:54:03

    こんばんは、寒いけどがんばりマース☆
    お風邪や体調にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _"m)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/01/14 19:09:37

    こんばんはぁ~(●´ω`●)
    昨日の気温はマイナスじゃなかったけど
    どうして雪が降るんだろう?謎!w

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/01/14 18:37:58

    こんばんはぁ~♬
    昨日は東京に初雪が!…

    外へ出てないから見てはいないけど(笑)
    寒いはずですね~(*ノ∀`*)

  • ハル

    ハル

    2024/01/14 18:27:00

    試験期間でしたか。
    全然気付きませんで、メッセージありがとうございます。
    頑張って下さいね。(^^)v

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/14 18:07:25

    今日も伝票整理をしてました。無理せずボチボチとやってます。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/14 16:56:02

    こんばんは。
    素敵な振り袖ですね。
    美味しい外食楽しんでらしてくださいね。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/01/14 16:17:55

    こんばんは。本日の巡回です($・・)/~~~

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/14 11:30:35

    こんにちは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/13 23:11:55

    こんばんにゃん! 週末いかがお過ごしですか?
    私はまったりし過ぎて今少し眠いですにゃん。

  • しばた

    しばた

    2024/01/13 23:02:46

    みぞれがふっていたとは、それは寒そうです。
    リアが入試の時も雪が降っていました。
    発表の時は積雪が解け残っていました。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/13 22:50:42

    こんばんは。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/13 22:29:32

    こんばんは!良い週末を、お過ごし下さい。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/01/13 21:40:30

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    お忙しいところご訪問ありがとうございました!

    そちら寒かったんですね>⁠.⁠<
    どうぞ、お風邪に気を付けて下さい!

    こちら雷がすごかったですが、雪にはならずほっとしてます(^_^;)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/13 21:15:32

    こんばんは、いつもありがとうございます(*^_^*)
    お寒いので、体調に気をつけてお過ごしください☆

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/01/13 21:06:11

    今晩は。
    コメントして頂きありがとうございます。

    お帰りなさい。お疲れ様でした。
    こちら(長野県の平地)は雪が1日中降ってましたよ。
    観光にも関わるので、ようやく降ったか!という感じですかね。
    去年は無いと言っていいくらいですからww

    歩くときは凍結に気を付けて下さい。
    お互いに風邪をひかないように過ごしましょうね。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/13 20:45:47

    今日のお返し訪問づら。

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2024/01/13 20:13:35

    訪問ありがと~。
    こっちも似たような天気さ。急に振り出して大変だったね~。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/13 20:06:23

    こんばんは。
    今日は強風に曇り空で、
    時々しぐれる変な天気で凄く寒かったです。
    体調管理にはお気を付けください。

  • ゆい

    ゆい

    2024/01/13 19:42:36

    こんばんは、今日はとても寒かったです…!部活にはマフラと上着、手袋、マスクと完全防寒で行きました!

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/13 19:36:49

    今日は冷え込みがちょっとキツイ(><)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/13 19:25:28

    こんばんは!
    今日も寒い一日でした
    予報では明日はもっと冷えるみたい
    風邪などひかないようにして下さいね(^▽^)
    偶にはゆっくり休んで次に英気を養ってね

  • 2525

    2525

    2024/01/13 09:14:49

    おはようございます。ニコ店イベント慌てることないですよ
    ただ製品を切らさないことです

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/12 23:05:38

    ヤタ──ヽ(・∀・)ノ───!! やっと週末! 
    のんびりまったりと惰眠をむさぼるぞぉ~!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/12 21:59:15

    こんばんは。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/12 21:12:41

    こんばんは、朝晩冷えますね〜(*^_^*)ノ☆
    お風邪に気をつけてお過ごしください。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/12 20:55:27

    明日から遅出の連勤です。

    ニコ店のレシピ公開されましたね。

  • vinyl

    vinyl

    2024/01/12 20:52:55

    こんばんは。今日も寒いですね。暖かくしてお過ごしください。

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/12 20:41:22

    こんばんは! 本当に寒くなりましたね
    福岡は大分南になるけれど、寒さに負けてしまいそうです(*_*
    いろはさんは天候にも負けないようにして下さいね(´∀`∩

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/12 20:41:17

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/12 20:16:27

    こんばんは♪お久しぶりです!!
    少し前ですが、お知らせ読みました。試験、頑張って下さい^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/12 19:14:18

    今日は少し暖かかったかな。仕事してたら薄っすら汗を掻いた。

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/12 18:05:20

    ニコタ再開です^^高齢者が庭で倒れてるの発見心臓に悪すぎました;
    今日ようやくニコタ再開でショップ限定やニコ店の材料チェックと色々すること多そうです。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/01/12 14:03:44

    こんにちは!本日の巡回です(=゚ω゚)ノ

  • 2525

    2525

    2024/01/12 08:28:09

    おはようさん・
    邪魔しちゃいけませんね
    これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
    これがすぐ来るから、時の流れは早いね

  • きなこ

    きなこ

    2024/01/12 00:53:00

    いろはさん こんばんは〜(^-^✿)
    暖かい飲み物でも飲んでリラックスしてね〜〜

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/11 23:18:47

    (´▽`ʃ♡ƪ)コンバンハいつもありがとうです☆

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/11 22:46:15

    KinKi Kidsの堂本剛(44)とももクロの百田夏菜子 (29)が11日結婚。ファンはショック?

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/01/11 22:14:41

    いろはさんこんばんは! 2泊3日で弾けてきたのでその揺り戻しかな… 体調いまいちさ(-_-;)
    でも、コロナ検査キットでは陰性(医療用キット使いました)んで、やっぱ風邪かな…
    37.3度って微妙じゃないですか。

    いろはさんは元気でやってらっしゃるかなぁ…

  • vinyl

    vinyl

    2024/01/11 21:22:28

    こんばんは。今日も寒かったですね。私も外に出るときあっと思いました。
    コーデほめてくれてありがとうです。いろはさんもいつも可愛らしいですよ。

  • 志木

    志木

    2024/01/11 20:35:55

    リュック重すぎて後ろに倒れないようにね(●^o^●)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/11 20:17:18

    こんばんは!
    報道のように本当に暖冬なのでしょうかね?
    通勤時には駅のホームでブルブルと震えています(*_*;
    無理にならないようにしっかり頑張ってくださいね(´∀`∩

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/11 20:09:16

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/11 19:46:05

    いろはさん、今晩は、本当に今日は寒かったですね、こちらは明日はもっと冷え込むので風邪には充分に気を付けようと思います。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/11 19:27:35

    こんばんは。
    今日は美容院とピラティスに行ってきました。
    寒くなりましたね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/11 18:26:54

    今日は病院で仕事は休み。帰ってきて久々にグダグダ過ごしました^^;

  • 結

    2024/01/11 18:22:52

    こんばんは、まあ、そうなのね~~~新学期、気持ちを切り替えて

    がんば~~~~(*^-^*)ステプセットです~~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/11 16:36:59

    こんにちは、明日から連勤。お休みもまともに使えません!

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/01/11 13:11:52

    こんにちは!本日の巡回です(*'ω'*)

  • M.s*

    M.s*

    2024/01/11 10:54:51

    おはようございます(*'ω'*)
    新学期頑張ってくださいね・・・!
    置き勉できないと大変;;

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/01/11 07:57:51

    おはようございます。
    ステキとお水をどうぞ

  • きなこ

    きなこ

    2024/01/10 23:53:18

    いろはさん こんばんは〜(^-^✿)
    朝から小雨が降ったりやんだり。。ドヨーン
    寒いから体調気を付けてね〜〜

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/10 23:27:21

    こんばんは。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/10 23:07:50

    がんばれ~~~~!
    寝不足しちゃダメよ~

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/10 23:04:51

    こんばんは! こちらの地域では今日は朝から雨でした。寒いし鬱陶しいし気分サゲサゲ⤵です。

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/01/10 21:38:06

    いろはさんこんばんはー ライブ参戦の疲労が今頃…(-_-;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/10 21:28:06

    こんばんは! 明日はお休みですが、結果出勤です。

  • 小春

    小春

    2024/01/10 21:22:22

    こんばんは。風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/10 20:25:39

    こんばんは!
    週の真中になりましたが寒いけど風邪などひかないよう注意して下さいね(・∀・)/
    試験に集中してください(。・Д・)ゞ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/10 19:25:44

    こんにちは♪ 今日はたっかいハンバーガー食べました。福袋ですw 水&素敵☆

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/01/10 18:07:16

    こんばんは^^ 今日はよくも悪くもない微妙なお天気でした~

  • vinyl

    vinyl

    2024/01/10 17:52:43

    こんばんは。テレビ、よかったですね。
    お戻りになるのをゆっくりお待ちしています。
    風邪ひかないように体調に気を付けてくださいね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/10 17:24:38

    雨で仕事が中止になりました。帰って伝票整理してました。

  • 2525

    2525

    2024/01/10 16:06:58

    お部屋お邪魔したけど、見えませんでした

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/01/10 14:34:50

    こんにちは!本日の巡回です( ^^) _旦~~

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/10 09:12:28

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • まみい

    まみい

    2024/01/10 05:02:36

    おはようございます♪
    ステキ♪&水やりのお届けです♬

  • みるる

    みるる

    2024/01/09 23:25:26

    ニコタは、インしなくても良いので元気でいてください。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/09 23:14:07

    こんばんは。

  • せとか

    せとか

    2024/01/09 22:43:34

    こんばんは 寒いですねえ。例年に比べると雪がすくなくて助かっています。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/09 22:15:11

    演歌歌手の八代亜紀さん(73)が昨年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため死去

  • ふみの

    ふみの

    2024/01/09 21:51:46

    お部屋拝見しました。
    お正月のセンスに溢れた作り見応えがありました^ ^
    私はお部屋のセンスがないので羨ましいです。
    勉強頑張って下さい。
    返信は必要ないですからね^ ^

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/01/09 21:40:13

    こんばんはいろはさん^^
    1月も1/3過ぎようとしてます…

    お忙しいでしょうけど、無理せずにね!(≧▽≦)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/09 20:47:45

    こんばんは!
    ここを読んでの返事はする必要はないですよ
    気晴らしに出来るくらいじゃないと、良く必要もないくらいです
    試験で忙しい中、お知らせで伝えていただいたのですから
    本当に勉強に集中して下さいね
    寒いので体調に注意して頑張ってください(・∀・)/

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/01/09 18:26:05

    ガーデンレベル250達成の言葉ありがとうございます。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/09 17:50:56

    今朝はかなり冷え込んで寒かったです(((><)))

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/01/09 11:44:37

    遅ればせながら明けましておめでとうございます。本日の巡回です(^_^)/~

  • 2525

    2525

    2024/01/09 10:35:42

    おはようございます。さぁ25にとっては
    今日から仕事か良いですよ~~~
    本年はm日本の政界が大きく変わるかもしれませんね

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/09 09:32:12

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/09 07:11:46

    おはようございます。
    巡回は飛ばしてもらって構いませんよ。
    リア最優先で楽しみましょう。

  • まみい

    まみい

    2024/01/09 04:53:38

    おはようございます♪
    ステキ♪&水やり、ニコみせごちそうさまでした(*'▽')

  • Nahoちやん

    Nahoちやん

    2024/01/09 04:22:11

    おはよう
    お知らせ読んだよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/09 02:49:39

    いろはちゃん♪
    コメントありがと♡
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/09 01:20:25

    さっそく来てくれてありがとう
    新しい部屋は会話が弾みそうでしょ
    座れるように白い椅子を仕込んでおいたから座ってみてね~♪
    今度、時間があったら話しましょ~

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/08 23:15:00

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張らなきゃいけない時はそちらを優先して下さい。
    多少の息抜きにニコッとを訪れるのは良いけど
    言い訳や逃げには使わない様に!
    ( *・∀・)9゙ファイトー♪

  • 小春

    小春

    2024/01/08 23:05:31

    連投になってもいいので次からは出来るだけ分かりやすく記載していただけると嬉しいです。
    正直お知らせ見てくださいだけでは分かり辛いです。

  • 小春

    小春

    2024/01/08 23:00:56

    ニコッと事務局さんのお知らせ読んできましたが別件なら伝えてください

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/01/08 22:45:25

    こんばんは。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/08 22:40:36

    こんばんは。
    今日は4時間のベリーダンスのショーイベントを観てきました。
    プロのダンス、やはり迫力があり素晴らしかったです。

  • にくまる

    にくまる

    2024/01/08 22:25:12

    こんばんは! 三連休も終わりいよいよ本格的に通常モードに入ります。
    いつまでも正月ボケはいけませんよ!

  • みるる

    みるる

    2024/01/08 21:41:03

    試験ですかー。
    元気で無事完了しますように。

  • 志木

    志木

    2024/01/08 21:24:50

    試験がんばってー(●^o^●)

  • 結

    2024/01/08 20:57:01

    こんばんは、早起きしてお勉強していたのかな?

    今夜は早めに寝るといいかもね^^

  • かず☆

    かず☆

    2024/01/08 20:50:57

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/01/08 20:36:14

    今晩は。
    コメントありがとうございます。
    全国共通テスト&大学入試 or 高校入試ですかね?

    どちらにしろ全力を出せるように願ってます。
    頑張って下さいね。
    ご存じだと思いますが、風邪、インフル、交通、食中毒、怪我等、学力以外の事に要注意です。

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/01/08 20:20:16

    こんばんは! さいたまスーパーアリーナ2日連続参戦!ライブ最高でしたが疲れました^^
    大宮駅付近のホテルに泊まったんだけど、ホテルのお客さんの多くがライブ観戦者みたいでしたー

    昨日は靖国神社で遅まきながら初詣。おみくじは「吉」だったです(≧▽≦)

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/08 19:27:04

    こんばんは!
    3連休ももうすぐ終わり、明日からは通常の勤務モードです
    正月気分も払拭して気を入れて働かないと・・
    試験間近ですか?
    まだまだ長い休暇の間と思っていました
    しっかり頑張って悔いのない時間を過ごして下さいね(。・Д・)ゞ

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/08 19:06:57

    世は祝日で休みだったのね。あちきは仕事でしたわ(`;ω;´)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/08 18:38:33

    こんばんは♪ 今日はパリピ孔明と推しの子を漫画全巻大人買いしましたw めっちゃ感動。水&素敵☆

  • 結

    2024/01/08 17:40:09

    こんばんは、昨夜の格付けチェック私も見ていました。

    gakutoさんの連勝記録がストップしてしまい、消えてしまったのにはびっくりでしたね^^;

    ステプセットです~~~試験頑張ってね(*^-^*)

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/01/08 17:40:00

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
    試験勉強お疲れ様です~
    体調管理最優先で睡眠時間を切り詰めすぎないよう、体を冷やさないよう^^