何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今年の新成人に期待すること

今週のお題

新成人に期待することでもないけど、

周りに流されず、自分を信じて、自分の歩む道をしっかりと歩んでほしいですね。
進む道は、険しかったり、見失ったりするかもしれません
人にも理解されず、一人ぼっちになるかもしれません。
それでも、自分を見失しなわずに、自分のこころを大切に
少しづつでも強い心を育てていってほしいです

#今年の新成人に期待すること

  • rihito

    rihito

    2024/01/09 05:52:01

    takeruさん、ここのところ恥ずかしい大人の話題が多いしね。

  • takeru

    takeru

    2024/01/09 05:41:30

    新成人には、立派な大人になってほしいです。